スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀のキスCAST発表

2006年11月15日 21:04

献血キャンペーンに山本芳樹が来るとなーーーー!!!?
気楽にさくっと献血してこよvとか思ってたのに、私の社会貢献を阻止するのか山本芳樹!!!!(ひどい言い掛かりだ)
うーあーーーーどうしようーーーー、半分以上行く気になってたのにーーーー。
……お、おとなしくしてればバレないよね?ねっ?(何が)
ちなみに当日は、
山本さん&曽世さん&舟見さん&まつしん&ミカシュン
他劇団員の方々がいらっさるそうです。公式見る限り結構な規模でやりそうだから(4ヶ所に分かれてるし)、案外劇団員総出なのかもしれないですね。高根さんはさすがにいなそうだけど。
ていうか稽古はいいのだろうか…(余計なお世話)

――って、それを書きにきたんではなくて。
「銀のキス」のキャストがついに発表になりました!!!!
ちなみにコチラからドゾ。
とは言うものの、原作読んでないから役名見てもさっぱり分からないんですけど……とりあえず率直な感想。
高根さんシングルで良かったーーーー!!!!
と、
大沼リーダーはまた召使なのか!!!!
ってことでしょうか。
高根さんのキャスティング次第ではもう少し増やすつもりだったんですが、増やさないで済みそうです。
あとは……ホントにコメントしようがないな…(分からないからな…)ハリーって誰よ。
すさまじく原作読みたくなりましたが、我慢我慢。新鮮な気持ちで観たい。
でもキャストが発表になるとテンション上がりますね!
初日まですでに1ヶ月も切ってますし、あとは大人しく開幕を待とうと思いますv

ラーメンズCM、2個目も録画成功!!
あとひとつだーーーー!!!!
スポンサーサイト
