スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の献血キャンペーン

2006年11月15日 14:50

公式でも発表になりましたね。
例のデイリースポーツの記事ももちろん知ってました。ただあの書き方がちょっと…………だったので(なんだよ)スルーしてたんですが、晴れて公式に発表されたので問題なし!!ってことで。


【日時】
2006年11月18日(土)
10:30~14:00
劇団員によるチラシ配布、献血の呼びかけ実施
11:00~11:30
「血の伝説シリーズ」出演役者による献血の呼びかけ

【場所】
1.池袋献血ルームいーすと (豊島区東池袋1-1-4タカセセントラルビル8階)
2.いーすと下通路 (地下鉄東西線口付近)
3.池袋献血ルームぶらっと (豊島区東池袋1-12-8フジキビル3階)
4.ぶらっと下 池袋サンシャイン60通り入り口付近

【特典】
★当日チラシを持って池袋献血ルーム「いーすと」「ぶらっと」で献血にご協力頂いた方のうち先着で150名様に「Studio Life」グッズを劇団員よりプレゼント!
※チラシは当日10:30~14:00の間に限定数のみ配布
★当日上記の献血ルーム内では、「血の伝説シリーズ」(DRACULA/ヴァンパイアレジェンド)の公演をまとめた特別DVDなどを鑑賞出来ます。



詳細はとりあえずこんな感じみたいです。
デイリースポーツでの書かれ方はどうであれ、劇団の目的が「銀のキス」の宣伝であれ、ファンの献血する目的がStudio Lifeであれ。
結果としてそれが社会貢献になるなら、私はむしろ良い事なんじゃないかと思います。利害の一致、というと言葉は悪いかもしれないけど……。
実際、道を歩いていても献血ルームの前で「血液が足りてません!」って呼びかけしてる様子はよく見掛けますし。よっぽど足りてないのかな血液…、と思う。
楽しく献血出来て、しかも社会に役立つなんて一石二鳥じゃないか!!!!
もちろん、見返りなんて関係なく献血してる人もたくさんいると思いますけどね。
私も昔はよく献血行ってましたよー。映画鑑賞券目的で(笑)だって映画館の中に献血ルームがあるんですよ!?すごい商売上手だと思ったよ…。
……デイリーの記事は、献血キャンペーンが行われる場所を逆手に取ったのかな、とも思うわけです。総理夫人云々でちょっとタイムリーだし。
だからあれに関しては、劇団よりデイリーに対して軽く憤りを覚えました。正直なハナシ。

それはともかく、俄然気になるのは参加する劇団員って誰よ!!!?ってことですね(笑)
現段階で役名まで発表されてるのは6人…………だけど山本さんはまず来ないだろうと(←冷静)
そうなるとやっぱり、Jr.6以下辺りが借り出されるのかなーって思いますね。
とりあえず、せっきーは来る気がする!!(根拠はない!!)
あと先着150名に配られるStudio Lifeグッズってなんだろう…。
そして血の伝説シリーズ特別DVDが何より気になる……。

で、お前は行くのかよ?って話になると思うんですが(え、ならない?)
さすがに献血するために上京はちょっと……。
と言いたいところなんですが、何の因果かちょうど行くんですよね東京。「錦鯉」観に。
マチネ観劇だけど、開始直後に行けば間に合わなくはない…………。
なんだなんだ!?もしかして試されてるのかわたし!!!?(誰に何を)
ただ、行っても例のStudio Lifeグッズは無理だと思います…。道で配布してるティッシュとかチラシとか、とにかく受け取れない人なんですよ。すごく苦手…。
だけど、献血ルームで流すDVDはものすごーーーく気になる!!!
どうしよう…どうするよわたし!?!?
いや、そもそも献血出来るのか私の身体!!!!(そこ重要)
スポンサーサイト
