スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SAW3

2006年11月14日 23:13

オーディションーーーー!?!?
ションーーー…
ンー……
…………ハッ、あまりのショーゲキに気が遠退いてしまいました。
Studio Life、第9期生オーディション開催だそうです。
そうか、また増えるのか……。
増やす前に○○さんとか××さんとか△△くんにスポットライトを当て(以下自粛)
とりあえず、現フレッシュがJr.8になる前に名前と顔を一致させようと思います!!!!
ていうか、フレッシュって結局今何人いるんですか?(おまえは…)

あ、今TV観てたらLIBERAが流れてた!!
しかもチビ亮司と雪穂のシーンで流れてた曲!!!
くぁーー泣けるーーーーッッッ
なんとも言えない余韻を残してくれた舞台だったなぁ。また観たいな…。
やっぱりでぃーぶいで(以下略)

20061114231359
お友達が『SAW3』の試写会チケットが当たったそうで、お誘い受けたので行ってきました!
以下、容赦なくネタバレしてます。観る予定のある方は絶ッッッ対に読まないでください。










やっぱりジグソウはジョンでしかありえない!!!!
そう思わせるシリーズ第3作でした。2作目でアマンダが継いだと思われた“ジグソウ”だったけど、違いましたね。
大前提の、
●ジグソウは自分では手を下さない。
●ジグソウは殺人を嫌悪している。
そして、
●ルールを守れば生きる道が残される。守らなければ、死。
アマンダは、ジグソウにはなれなかった。ルールを守らなかったから。
彼女もまた、ジグソウに選ばれたゲームの参加者だった。
それにしても『2』からだと思われたジョンとアマンダの関係が、まさか『1』からだったとはなー。アダムを連れてきたのが彼女だと分かった時は、さすがにびっくりしました。
意外だったのはケリーがあっさり殺されたのと、ゴードンが全く出てこなかったこと。やっぱりゴードンて死んじゃったの?
終わり方がめっちゃ続きます!!って感じだったので、『4』ではどんな展開になるか楽しみ。
ジグソウは誰が継ぐのか!!!!
……もういい加減ジョン死んだよね?
総評として、
“低予算で大ヒットした映画の続編は駄作が多い”
というジンクスは、『2』同様とりあえずクリアしたんじゃないでしょうか。個人的にはやはり1作目が好きなんですけど。
しかし、相変わらず痛そうな映画だったな……(ぐったり)
スポンサーサイト
