スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボラボラ

2006年11月10日 19:43

今日、ワイドショーを賑わせた中田の熱愛報道。
タヒチのボラボラ島で、モデルさんと一緒にいるところを撮られたとか。
ん?ボラボラ島?どっかで聞いたことが――。
って高根さんが行ってみたいって言ってたとこじゃーーーん!!
……や、それだけなんですけど(笑)
結局高根さんは行けたのかねぇ、ボラボラ島。500円玉貯金でかなり貯めてたみたいですけど(某番組にて)それで行けんじゃん?みたいな。
まあ高根さんの好きにしたら良いと思いますけど!!!!(そりゃそーだ)
それにしても、和装の高根さんてホントに素敵だな…………(うっとり)
1時間くらい平気で眺めていられますよーーーーこれが動いてるのが観たいさーーーー。
ところで高根さん、山本さんと同じ【段】になれたのかしら(気になる…)

かなり気の早い話なんですが、12月の宿の予約をしました。
いやもーホントに気が早いんですけど!!(笑)
私、北千住に行く時は必ず浅草に宿を取るんですが、いつも駅から遠くて苦労してたんです。
だから今度は駅近くにしてみました!!!!(学習)
というわけで間近になって取れないといやなので、早めに予約。
いつもよりちょっと良さげなホテルにしたので楽しみだなー。
メインイベントはもちろん観劇だけど、遠征にはこういう楽しみも必要だなあと思います。
スポンサーサイト
