スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六本木ヒルズ

2006年11月01日 23:48

映画「アザーライフ」鑑賞と六本木ヒルズ散策に行ってきましたー!
映画の話はネタバレになるので別記事で書くとして、まずはそれ以外のことから。
今日は、私が親しみを込めて「姉さん」と呼ばせていただいている、かっきーさんとご一緒させていただきましたvv

とりあえず渋谷のハチ公前で待ち合わせてQ-AXへ移動し、本日の初回を鑑賞。映画鑑賞後は、かの有名な六本木ヒルズに行ってみました!
祝☆初六本木ヒルズ!!(笑)
そもそも六本木ってどこにあんの?って感じだったんですが、日比谷線沿いにあったんですね~。
ヒルズは駅出てすぐ。まずはノースビル(だっけ?)で、ちょっと遅い昼食を取りました。
200611012348412
支那そばの『勝丸』……多分(うろ覚え)
味玉みそらーめんを頼んだんですが、あっさりしてて美味しかったです。かっきーが頼んでたジャージャー麺も美味しそうだった~!

昼食後は森ビルに移動し、ビル内をウィンドウショッピング。
さすが六本木ヒルズ、ちょっと格調高いお店がいっぱいでドキドキでした!
『ZARA』できゃわいいコートが売っててね~、今が11月でなければ買いたかった…(しょんぼり)

20061101234841
歩き回って腹ごなしされたので、今回のメインイベント『COLD STONE CREAMERY』へ!
前に甲斐さんがブログで紹介されてましたよね。
かっきーは期間限定の栗のやつ(商品名忘れた…)、私は“バナナ キャラメル クランチ”。
作ってる時に店員さんが歌ったり、アイスを作る様子も楽しく、アイスはもちろん絶品!!
楽しくて美味しい店でしたvv
また行きたいな~、まだまだ試したいメニューがいっぱいです。

夕方になったので上野へ移動し、駅でお茶タイム。そしてその後解散。
映画はもちろんですが、かっきーのおかげですごく楽しい一日になりました!
かっきー、ありがとう!!!!
スポンサーサイト
