スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆく年くる年

2006年12月31日 19:18

ちょーーーー久しぶりに「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」をみました。和む…和むわぁ。
サザエさんで“来年の運勢”がテーマになってましたが、私にとって何より気になるのはチケット運だったりします。
なんつっても担当さまと縁ないですからねぇ…デイジーも担当チーム取れてないし…………。
ハッ、年末に暗い話になってしまった!!(はた)
てなわけで、目下年明けのイープラスプレが重要なわけですよ!!頼むよ私のチケット運!!!
チケットと言えば、デイジーのチケット。席がオモロいことになってました。極端に、
前!!!!
と、
後ろ!!!!
でね。こりゃひさびさにすごいアルファベット見たわ……としばしローソン前で呆然としてしまいました。
あ、でも2枚ともセンターブロックだったので嬉しいです。これもまた珍しい。
そうそう、「RJM II」のチケットが届いたんですが、相変わらず王子の出る舞台のチケット運は良い感じです。とても見やすそうな席で安心しましたー。
この調子でイープラスプレも(しつこい)

結局、銀キスのレポはアップできないまま年を越してしまいそうです。改装も出来なかった……グダグダだな私!!来年はもうちっとしっかりきっちりしたいです。
あと禁煙したい、いやする。夏のコンクールまで(え)
来年の抱負は「健康」でいきたいと思います。
なんか締まらない感じですが、2006年最後のブログを〆ようと思います。
みなさま良いお年を!!!!!
スポンサーサイト
