スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風味堂LIVE 鍵盤エクスタシー Vol.3

2006年12月31日 15:18

年の瀬も押し迫った2006年12月30日、ZeppTokyoに行ってきました。
念願の風味堂LIVEです!!!!
家を出た時は暖かかったのに、お台場に着いて車を降りた途端、容赦なく吹き荒ぶ風!!顔が痛いくらい寒かったです…。
早めに着いたので、まずはVenusFortでお買い物&食事。私はアクセサリーひとつでしたが、友達がVanessaBrunoで理性崩壊してました。見ていていっそ清々しい買いっぷりでした。
パスタで腹ごしらえしたあとZeppへ移動。寒空の下でひたすら開場待ち(しかも押し押し)
30分ほど押して開場したんですが…………うっふっふっ、なんと一番前になってしまったんですよ!!!!友達がチケット取ってくれたんですが、整理番号めっちゃ早かったんですv
しかも上手!!つまり渡さん側!!!もうドッキドキでしたよーーーーッッッ
そしていよいよ幕が上がったわけですが……何て言うのかな。

風味堂(&鷺沼ファイターズ)最高ーーーー!!!!

もう言葉にならないくらい素敵なライブでしたよ!!!!
ジャズで大人なムードたっぷりに始まり、そこから『FUNNY JOURNEY』『Shall we dance?』。のっけから好きソング連発で大撃沈。
しかも、渡さん近っ!!目の前だし!!裸足だし!!なんか新納さんに似てるし!!(気のせいかしら…)
その後も1枚目&2枚目アルバムから縦横無尽に歌いまくり。ノリの良い曲では踊り騒ぎ、スローナンバーには涙しながら聴き入ってました。『愛してる』では何故か涙が止まらずマジで号泣でした…。
一年後にリリースされるらしい『Merry Christmas』もとても素敵な曲でした。だって「1000年後も」てアナタ…!(じたばた)
そして最高に楽しかったのが『クラクションラヴ』。この時、渡さんがステージ際にきてくれてランダムにお客さんにマイクを向けたんですが、なななななんとマイク向けられちゃったのよーーーー!!!!
ぎゃーー歌わなきゃーーーつか渡さん近過ぎーーーー!!!!(大混乱)
と内心ワタワタしつつも友達と必死にうたいましたよ~。年の暮れに良い思い出できたぁ(ほくほく)
アンコールは一回でしたが本当に感動的で、ラストまで涙涙の素晴らしいライブでした。
ありがとう風味堂(&鷺沼ファイターズ)!!!!
最高の年末になりました。

ライブが終わってロビーに出たら、次回ツアーの告知が。ZeppTokyoは6/20(水)だそうです。行きたい!!けど、
山本さんの客演の千秋楽と被ってるやん!!!!(涙)
また年末、やってくれますよね『鍵盤エクスタシー』…?
スポンサーサイト
