スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライフとか映画とかドラマとか!!

2006年12月25日 23:05

さすがに師走。ちょっと日常に忙殺されてました。こんばんは匠です。
ほとんど自分で入れた予定なので、誰にも文句言えないのが悲しいところです…(自業自得)
そんな日々でしたが、ライファー的にも色々楽しいここ数日でした!!
それ以外にも諸々書きたいネタがあるので、さくさくっといってみます。

デイジーCAST。
いつの間にかupされてましたよ。実は気付いたの一昨日でした…(遅)
出演者発表された時に予想してたキャスティングと大分違っていたので、個人的にはかなりびっくり。
一番驚いたのは何と言っても、吉田さんと仲原さんのアリス先輩。……先輩、なんですよね?
山本さんの先輩が吉田さんて!!!!(何故ピンポイント)
いやー新鮮!!てか斬新!!(笑)
この二人に絡みがあるかどうかすら知らないけど、やたら興味をそそられる設定です。
小林さんの女子高生が観れるのが嬉しい!そして佐野さんも(女子高生ではないくど)女役。
佐野さんの女性役、すごーーーく好きなんですよ。だって美しいんだもの!!!!(重要事項)
それからあの伝説の倉本校長続投も嬉しいです。芝居を3分止めるのはともかく(笑)見たら元気になれそうな底抜けの明るさに期待大!!
えーっと、最優先の結果は明後日わかるんでしたよね。ほわーっ、ドキドキする!!!

演劇モバイル。
銀キス特集が終わって落ち着いたかと思いきや、来月から「Weekly LIFE」なるものが始まるそうです。ありがとう演劇モバイル!!(笑)
でも何でそんなに取り上げてくれるんだろう……ありがた過ぎてちょっと怖いです(複雑なファン心理)
何はともあれ楽しみです。

足立朝日。
某Kさん(一応ふせてみる/笑)のとこで知り、いそいそと見てまいりました。
いい!!!!
何がって写真もいいんだけど、インタビューがステキ!!「孤独の影」なんて山本サイモンにぴったりだし、やたら山本さんが男前に書かれてるのがたまらないです(ファンとして/笑)
なんか凄くカッコよくないですかこのインタビュー…多少の脚色は考慮しても、山本さんの先輩っぽいところが出てて、いいなぁ。
こういう良いインタビューほど公式で教えてくれれば良いのに!!(笑)

「DEATH NOTE the Last name」をようやく見てきました!!
公開してから大分経つのでシネコンでも小規模なスクリーンだったんですが、これがまーリッチな作りでね!!普通のスクリーンが特急列車の座席なら、昨日のはグリーン車みたいな!(イマイチ分かり辛いな…)とにかく居心地良くて良かったです。
肝心の映画も、あまり期待していなかったからなのか凄く面白かった!!ていうか、よくまとめたなぁと(爆)
さすがに原作越えはないけど、ラストあれはあれでかなり好きです。
何よりミサミサが可愛かったのと、片瀬さん(高田清美)の美脚にうっとりでした。つか随分お色気路線だったなぁ…。
個人的にピーターのレムにハマりました(笑)

今季はかなりドラマ見てたんですが、ついに全て最終回を迎えてしまいました…。
「14才の母」「Dr.コトー診療所」「のだめカンタービレ」、どれも面白かった!!!!
なかでも、のだめはやはりピカイチでしたね。ラストの第7番は圧巻でしたよ~。
楽しみにしていた河川敷のシーンもものすごく素敵で、久々にきゅーんときました。あ、でも峰&清良カップルにもトキメキましたけど(笑)
第7終わったあとの「ブラボー!」、最初に誰が言うのかなと思ってたら峰オヤジだったのが爆笑でした(笑)
はー、毎週の楽しみが終わってしまいました
…。来季も面白いドラマがあるといいな。

今月は舞台放送がかなり充実してるんですけど、すでに二つとり逃して凹んでます。「開放弦」と「泥棒役者」なんですけどね(泣)
うわーーーんメチャクチャ楽しみにしてたのにーーーー!!!!(号泣)
「詩人の恋」はちゃんと覚えてたのになぁ…。最近忘れっぽくていかんです。
まだまだ「魔界転生」「ブラスト2」「オレステス」と観たいの目白押しなので、気を抜かないようにせねば!!

あとは近況を箇条書きで。
友人の結婚式に出席しました。高校の部活の顧問に既婚率の低さを嘆かれました。
団内のアンサンブル発表会がありました。4つ出てみました。
携帯が変わりました。ワンセグです。でもTVはほとんど見ません。
久々にカラオケに行きました。やっぱり風味堂はいいです。
「朝までコース」をやらかしました。その後一週間疲れが残りました。山本さんはオカシイと思いました(爆)

明日はいよいよゴスペラーズのライブです。
アルバム全然聴いてねーーーー!!!!(ダメじゃん)
スポンサーサイト
