スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交換日記

2006年12月20日 22:06

かいさん→だいちゃん→がっくん→ふなみん→おいちゃん
てな感じでリアルタイム交換日記(というよりリレー日記)がされてました。つまりみなさん酔っ払いのようです。
つかひらがなよみにくいよ!!!!
それにしても、ライフの忘年会にナチュラルに参加している岳大さんが素敵だ!!(笑)もう入るしかないよ。ユー入っちゃいなよ!(また言った)
…新納さんも(ぼそり)
及川さんはまつしんにミカン食べさせてもらってるんだって。……プロポーズの返事はYESだったのか!!!?(んなアホな)
修善寺かぁ、良いところだよね。美味しいご飯に美味しいお酒、うらやますぃ…。
これって“劇団員全員参加”なんでしょうか。王子、来てるんかなあ。
とにかく楽しそうで何よりです。一年の疲れをしっかり癒して、また素敵な舞台を見せていただきたいです。

友達がラーメンズのチケットを取ってくれました!!
私も手伝ったんですが、全然役に立てず(しょんぼり)
東京公演は銀河劇場とグローブ座の2回に分かれているんですが、グローブ座は全滅だったそうです……。おそるべしラーメンズ。
とにかく嬉しい!!賢太郎さんと片桐さん、それぞれには観たことありますが二人揃って、ラーメンズとして観るのは初めてです。
賢太郎さんの計算された笑いと片桐さんの勢いの笑いが絶妙にマッチングする舞台、楽しみ過ぎてヤバいです。
スポンサーサイト
