スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デイジー最優先/チケット情報局/ヴィジュアル系演劇雑誌

2006年12月18日 22:50

デイジーの最優先、さくっとエントリーを済ませてきました。
PCからやったら案外カンタンで一安心。あのイラッとくる自動オペレーターを何回も聞く気になれなかったんです…。
久々にかなりの枚数申し込んだので、ちょっとドキドキ(色んな意味で)

チケット情報局を聞きに公式いったら、TOPが銀キス閉幕仕様になってました。
なんかあっという間に終わってしまったなーという印象です。でも、とても心に残る舞台だった。
なんともしみじみ、切ない気持ちがまだ胸の奥にくすぶってます。
なんて感傷的な気持ちになりつつチケット情報局を聞いてみました。
感傷的な気分が一気に吹き飛ぶ、軽~いノリに脱力しました(がくり)
「新作は忙しい」
とかなんとか、せっきーと石飛さんの言い訳から始まり。
9日に見た時は真っ赤だった関戸ロレインのニーハイソックスが楽には真っピンクになっていたのは石飛さんの采配だったのかー、と謎がひとつ解けて嬉しかったです(笑)
12日のマチネのみの時に録ったらしく、終演後でほとんどの役者さんは帰ってしまったあとのご様子。そこに林さん、山本さん、松本さんが登場。
「顔を落としたところです」
などとホラー発言(違)をかます山本さんを、
「メイクを落としたってことです」
とすかさずフォローする林さん。さすが同期(笑)
山本さんは更に、
「(マチネだけで)めちゃめちゃ嬉しいんですけど~。すんごいつかれてヘロヘロなんです~。(関西弁)」
などと、かなり自由なトークをされとおいででした。なんだか姫体質な山本さんです(どこが!?)
ちなみにこのあとは(疲れてるくせに)飲みに行くそうです。
まつしんはまたしてもサッカー話。話題をふったのはせっきーです。さすが同期(2回目)
トヨタカップ、結局インテルが優勝したけどまつしん的にはどうだったんだろう…。
その後、衣装部の楽屋に潜入したナビゲーターのお二人。
Studio Lifeの衣装部は乙女の巣窟もとい花園でした(爆)
吉田さんはゲストに呼んでくれなかったことをつっこむも、
「リュータを呼ぶって約束しちゃってからイマイチ更新できない」
とざっくり斬り返されてました(笑)
ダブルロレインは、役じゃない日がすごい忙しいそうです。
「タンカーに載ってるのがアタシ達だって知ってるのかしら」
って、アレは君達だったのかーー!!てっきり人形か何かかと思ってましたよ…。
吉田さんへのインタビューのはずがいつの間にかせっきーのトークになり、
「負けちゃったせきちゃんにvv」
と可愛く〆てる吉田さんが最高にラブリィでした。
次にふぬけてるアラケンが登場。
ラストのあの子はクリスティーヌという名前だったのかー(笑)
なんだか疲れ果てていて、クリストファーの大変さが窺えました。
そして冨士モーガンと三上ジュリアが登場。三人娘勢揃いです!!
ていうかみんな女言葉だ!!!!(爆笑)
三上さんのローからハイへのギアチェンジ、ナイスでした。
年内にもう1回あるかも!?なチケット情報局だそうですが、新年早々イベントなんだしゆっくり出来る時にしときなよ…………、と思わなくもなかったり。
とにかく忙しい中での更新、お疲れ様でした!!

20061218225040
Top StageとLOOK at STAR!買ってきました。
LOOK at STAR!はちょっと迷いましたが、及川さんのコラムが最終回だそうでせっかくなので購入。
近頃の及川さんの文章は、どこか胸に響く内容が多い気がします。早く、ライフの舞台で姿が観たいなぁ。
Top Stage。
稽古場ショットは、みなさんナチュラルな感じですね。
右上はどこのシーンだ!?と思ったら、娼婦が出てくるとこですか。やたら胸元触りたがる山本さんが印象的でしたよ…………。
アラケンの髪は、銀髪にしていく途中って感じですかね。でも舞台上より銀色っぽく見える。
演劇モバイルではリラッ○マだったぬいぐるみが、普通のくまさんでした。…著作権とかの問題なのか!?(肖像権か!?)
つうか林さん…!(思い出し泣き)
「無敵な男達」の誌上レポートもありました。
岩崎ユキヒコのトレンチ姿に悶絶…!やはりダントツで美しいと思うわけですよ!!大好きですよ!!!(ドサクサ)
「RJM II」インタビュー。
ながやんと王子が一緒に写ってるーーーー!!!!
って当たり前なんですけど、なんか新鮮でびっくりしたんです…。
とりあえず、なんか楽しそうな舞台みたいで、ちょっと楽しみになってきました。
スポンサーサイト
