スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公式/daily LIFE/お好み焼き部

2006年12月14日 23:53

公式TOPの写真。
…………山本サイモンが凄まじいことになってますね(ガタガタ)
あまりの色香に、
い、いいいいいいのかこれ!!!!!!!?
と激しく動揺してしまいました…(何故)
そっかぁ、山本サイモンさんはこんな感じなんですね。こないだは2階席だったからさすがに顔まで見えなくてね(それでも色々凄かったが)
千秋楽は後方だけど1階席なので楽しみです。
……下手なのが若干残念だけど(ハリーとアンが遠い/涙)

ていうかデイリーライフ!!
たたたた高根さーーーーん!!!!
もうツッコミどころ満載過ぎてわけ分からないんですがとにかく、
歌舞伎町に置き去りだけはやめてあげてーーーーッッッ(どうなるかは気になるが)
と心底願ったことをここに記しておきます…。
高根さんは土門ちゃん(笑)が大好きなんですねぇ。またネタにしてるし。
仲原くんの名前はそろそろ覚えてあげてはいかがでしょうか。チュウヤくんでしたっけ?(違います)
あと人生の迷子って、せっきー…………(ほろり)
余談だけど、せっきーってまつしんとは違う意味で“先輩から可愛がられる後輩”っていうイメージがあります。
それにしても、高根さんの文章って言い回しがかたっくるしいというか難解でさぞ難しいことを書いてるんだろうという印象を与えるけど、実際は一を十くらいに増やして読者を煙に巻いてる感じですよね。
喋りと文章、大分違うけど根本的には変わらないんだろうなぁ。好きだなぁ(笑)

水曜日夜、お好み焼き部のミーティング(?)兼忘年会をしてきました!
今日のメニューは
●そば飯もんじゃ
●鶏照り焼きマヨネーズお好み焼き
●豆腐と野菜のサラダ
●ジャーマンポテト

写メを撮ったはずなんですが……何故か携帯にデータが残ってません。あの時すんごい煙かったからなぁ、間違って消しちゃったのかも。
今回は若干お好み焼きが崩れてしまったんですが(汗)、美味しく頂くことができました。そば飯もんじゃが大ヒットだった!!
鉄板料理を食しながら、suiさんとコカさんに「無敵な男達」のパンフを見せたり、『Comic Box Jr.』を見たり(買っちゃったのよ…)、銀キストークしたり、デイジーの日程決めたり。あ、あとちょっとしたカミングアウトもしました。
今度は新年会するぞ!!その時は他の部員にも声を掛けなきゃ!!!

そうそう、買ったんですよ。コミックボックスジュニア。
写真イイし、インタビューもなかなか面白かったんですが、それよりも。
自分載ってるしv的なノリで曽世さんや舟見さんやアラケンがあの雑誌を見た時が心配だ。あらゆる意味で心配だ。
どうか6ページ目の自分たちの記事だけで本を閉じてくれますようにっ(祈)
スポンサーサイト
