スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演劇モバイル/daily LIFE/club LIFE 10周年記念イベント/チラシ

2006年12月12日 23:24

ありがとう演劇モバイルーーーー!!!!(雄叫び)
まさか山本さんがリ○ックマを抱く姿が拝めるなんて!!!
これこそ萌え!!まさに萌え!!!(どうだろう)
でも山本さんの場合、手に持ってるぬいぐるみの名前まで知らなそうだ……そこがまた萌(もういいって)
まあヴィジュアル的には深山さんのが似合ってますけどね(笑)ていうか違和感なさ過ぎだから深山さん…………。
ところでこのリラッ○マ、だれが提供したんだろう。やっぱり石飛さん?(笑)
インタビューがまた面白かったんですが何より写真が!!
こっ、今回が一番好きかも…!
なんだか凄まじい何かを携帯の画面から感じます…。この写真撮った方、もう天才なんじゃないかと!
しかも自ら仲間外れにされているのを暴露(笑)や、ただたんに「誘っても来なそう」とかいう理由なんじゃないだろうか。飲む席ならともかく…。
外部云々に関しては、数ヶ月前に似たような話を某演劇雑誌で読んだなあ、としばし思案。やっぱり山本さんもその方向に進むのだろうか。
勿論、外での活躍はファンにとってもすごく嬉しいことなんですけどね。
ハッ、写真の申し込み18日まででしたっけ!?早くしなきゃ忘れそうだ…。

果たして吉田くんは山本さんのお弁当も作ってきてるんだろうか!!!?(daily LIFEより)
それがものすごーーーく気になります(笑)
つうか吉田くん、偉過ぎ……むしろナチュラルに女子度高過ぎ(爆)
こういうエピソードを聞くとなんとなく、
吉田くんのデイジー(もしくはトリクシー)が観たかったな…
と思ってしまいます(笑)
ところで、高根さんは書かないのかなデイリーライフ。

イベントのチケット、無事に取れてましたー。
えーっと、この番号は何かな?
もしかして整理番号入場なんでしょうか。マジでどんなイベントなんだっ(ガタガタ)
そして何より、復活はあるのか綾小路三姉妹+従姉妹!!!?

銀キスでもらったチラシを眺めていたんですが、山本さんが客演する「モスクワからの退却」
……何、山本さんこんなクローズアップされるような役なの?
いやいやいやいや期待するにはまだ早い!!だって明らかに対ライファー仕様なチラシじゃないか!!!
………でももしかして…。
と、早くも悶々としはじめております。ちょっと気が早過ぎでしょうか。
ていうか本気シリアスの煽り文句に何より恐れ慄いてるんですけどね……。
カレイドのチラシも入ってました!
何回見ても王子様で素敵にキュートな山本さんにときめく(笑)この写真、ひきのばして売ってくれないだろうか(真剣)
あと「厳流島GANG」の船戸さんがやたら素敵で心惹かれました(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. あわ | URL | JalddpaA

    匠さん!こんばんは
    ライフ公演中はなんとなくうきうきと毎日を送っています。今週末で終わってしまうのですね…
    ところで、演劇モバイルの写真とっても素敵ですねまたもや秒殺(?)されてしまいました。動画のほうはどんな感じでしょうか?私の携帯ははずかしながら動画を見るころが出来ません。週末までには機種変更を決行します。
    それでは、楽日まで「銀の輝き、香り、漂う美しく素敵な世界」に浸りましょう(笑)

  2. 匠 | URL | -

    >あわさん
    遅レス申し訳ありません(汗)
    とうとう終わってしまいましたね…。個人的には思い返すとじんわりくる、良い舞台だったなぁと今更ながらに振り返っております。
    演劇モバイルの写真はとても素敵でしたね!動画も全部見応えがあって、毎週更新されるたびに、携帯片手にじったばったしておりました。ホントに演劇モバイルさまさまですv
    次はグレンジウッドですね!また素敵な舞台でありますように、ファンは願うばかりです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/937-4535974c
この記事へのトラックバック
