スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀の世界へ

2006年12月09日 12:15

1日遅れましたが、
「銀のキス」Animaチーム初日おめでとうございます!!!!
両初日、無事に幕が開いたようで何よりです。あとはなにごともなく千秋楽を迎えられますように。

公式での告知通り、両初日には劇団員総出で観劇だったそうで!!
その中に何の違和感もなく岳大さんがいたという情報に、腹を抱えて爆笑してしまいました。もう諦めてユー入っちゃいなよ!(諦めて言うな)
岳大さんや甲斐さんのブログを拝見すると、いかに岳大さんがライフに馴染んでいるか伝わってきますよね……。両初日観劇とはさすがだ。
となると、次に気になるのは新納さんですね!!!(笑)
ライファー新納さん、今回も必ずいらっしゃると信じているんですが、公演期間が短いから日曜日にマチソワするんじゃないかと睨んでおります。だって新納さんのマチソワ率高過ぎですよ…。
重松さんがいらしてたという話も聞きましたし、客演の方と交流が続くのって素敵ですねぇ。

そういや今回両サイモンが上演前アナウンスしてるそうですね!!!!(甲斐さんブログ情報)
山本さんがアナウンスーーーーッッッ(倒)
あの声でしっとりアナウンスされたらファン卒倒だろう!!と思ったんですが、甲斐さんや及川さんは爆笑だったそうで。(二人の掛け合いが目に浮かぶ…)
はては岳大さんにまで「暗い」と突っ込まれる山本芳樹。なんか、
愛されてるわねこの子…………。
とか思ってしまいましたよ(激しくフィルター)
きっとね、身も心もどっぷりサイモンなんだよ!!!だから電車に揺られながら詩とか考えちゃうしアナウンスも暗くなるんだよ!!!いいじゃんそっとしとこうよ!!!!!
とか思いつつ、電車でぽやーっと考えごとしてる金髪山本芳樹を想像して悶絶してしまいました……(痛)
山本さんは電車に乗ると考えごとをしてしまうクセでもあるんでしょうか。ライフスタイルで血祭り遠征の移動中にインタビュー受けてた時も、そんなことおっしゃってましたよね。
じゃああの時は、キンシーのプロポーズソングを考えてたとか!!!?
……山本さんの場合、憂いを湛えた外見に騙されたらいかんのかもしれませんね。きっと新納さんも騙されてるんだよ(人聞きが悪い)

と言うわけで、現在特急に揺られて東京に向かっております(常磐線でね!!)
マチネは池袋、ソワレは北千住です!
いよいよ私も銀の世界に突入よーーーー!!!!(その前にホスト/笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. chacha | URL | o9c8cp9E

    お久し振りです、匠さん!
    私、Vitaチーム初日観ました。

    芳樹さんのアナウンス、
    聞きたかったです~~~~(涙
    そして
    憂いを湛えてボヤーっと車窓を見つめる
    ド金髪山本芳樹も激しく見たいです…
    何時頃、電車乗るんでしょうかね…
    (この女ストーキングするつもりか?)

  2. 匠 | URL | -

    >chachaさん
    いらっしゃいませ!
    Vita初日に行かれたんですね!!ひーっ、うらやましい!!!
    アナウンス、Animaでは毎回山本さんがされてるみたいですよ。私もこの土日で2回聞きましたが、緊張感と一生懸命さがひしひしと伝わってくる、大変肩に力の入るアナウンスでした(笑)ってそんなん山本さんファンだけだと思いますが…。
    電車の中にいる山本さんてどんな感じなんでしょうね。そもそも日常生活と全く結びつかないんですけど(生活感なさすぎで)
    とりあえず劇場には、常磐線か千代田線でいっらしゃるんじゃないでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/940-4bd05ae5
この記事へのトラックバック
