スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吸血鬼と女子高生

2006年12月07日 21:54

語りたいことは山ほどあれどもまずはここから。

「銀のキス」Vitaチーム初日おめでとうございます!!!!

無事に幕は開いたと信じてます。もうそろそろ終演するころですね。
銀の輝き、香り、漂う美しい世界。シアター1010で繰り広げられる新たな倉田ワールド。
マイ初日はもう少し先ですが、とても楽しみです。
結局、山本さんの頭はどうなったんだろう。気になる……でも自分の目で確かめるまでは我慢我慢!!
とにかく美人でありますようにっ(祈)


という厳かな(どこがじゃ)気持ちを吹っ飛ばすニュースが仕事中に飛び込んできました!!(メールありがとうございました!!)
山本モニカです!!!!!!!!
ていうかダンスは大丈夫なのか!!!?(真っ先にこのことが頭をかすめた…)
ほぼ100%出演しないと思っていたところだったので、とにかくびっくりしました。いやはやハードスケジュールですね山本さん……。
しかもモニカて!!!!
や、実はモニカで見たかったから嬉しいんですけどね。だけど、なんだろう…この拭いきれない不安は……。
…………女役かあ……(遠い目)
とりあえず鬘は控え目カールの栗色セミロングが嬉しいです(セツじゃん)
他のキャストも色々語りたいのですが、今日はとにかく山本モニカでいっぱいいっぱいです…。
いっぱいいっぱいと言えば、4キャストにもびっくりですよ!!
多いよーーーーッッッ(涙)
い、いつ行こう!どうやって予定組めばいいんだあぁぁぁ(苦悩)
…金銭事情で各キャスト1回ずつ観れなそうだけど、でも1回ずつは観たい。
ていうかチケット取れんのか?(大問題)


「逢いたい」を見ていたら風味堂が!!
いやー感動してしまいましたよ。音楽って…音楽って凄い!!!!
彼、いつかホントにバンド組めるといいですね。いや、きっと叶う!!
12月末のライブでも『ナキムシのうた』歌ってくれるかな。楽しみだ~。


あ~色々書きたいことあったはずなのにモニカショックですっ飛んでしまいました(汗)
またおいおい語ります。(語るんだ…)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/942-cfd6ff99
    この記事へのトラックバック
