スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外部出演&演劇モバイル

2006年12月05日 19:56

ぞくぞくと情報がUPされてますね!!正直びっくりだ!!(笑)
以前から結構そうだけど、オノケンと船戸さんは外部出演が多いですね。すごくバランス良く、劇団公演と外部公演に出てらっしゃるなぁと思う。
……なのにまだ一度も行ったことがない。
ということに気付いたので、昨夜思い立った勢いで「あたっくNo.1」のチケットを取ってみました。
これが2日から一般発売されていたらしく、第一希望(「RJM II」行く日のソワレ)はすでに完売。仕方がないので前倒しにしました。
今日キューブからメールがきて「RJM II」も無事に取れたので、その日のソワレは船戸さんの客演に行ってみようかなと。
そういや船戸さん客演のチケット、公式に「12月18日(日)発売」って書いてあったけど、18日って月曜日ですよね……。17日(日)発売なのか18日(月)発売なのかハッキリしてくれ!!!!(笑)
まあ、そのうち修正されるかな。

外部出演と言えば、2007年は外部続きの山本さん。
今のところデイジーと5月の本公演はお休みっぽいな…………と思ってたんですけで、もしかして7月のシアターカイと9月の東京芸術劇場も休みじゃないですか?
まだ出演者発表になってないけど、8月末にカレイドあるんですよね。しかも演目が「Figure Edit」。
このプログラムは前回山本さん出演だし、かなり出る確率高そう……。
てことは、次に山本さんをライフで観られるのって2007年12月!!!?
そ、それはさすがに寂しいかも……だったらいっそ5月のカレイドも出ていただきたい!!!!(無茶言うな)
……なんて「銀のキス」すら始まっていないのに、鬼が高笑いもいいとこですね。

演劇モバイル。インタビュー第2弾と山本さん動画、稽古場動画(両チーム)がUPされてました!!
まずはインタビュー。
……なんか写真がビミョーーーーに変わった?
しかも今回のがかわいい!!!!(マニア)
角度がいいですね、角度が!山本さんは正面より斜めから見るのがより美しいのよ!!
インタビューのテーマは『山本さんは面白キャラ!?』。
「あっち(面白キャラ)の潜在能力の方が高い」
とはご本人の弁ですが、これはねーちがうと思うのですよ!!
たしかに山本さんは面白キャラだと思うけどそれが“基本”で、潜在的には儚げで繊細で愛され体質なんじゃないかな……じゃなきゃあのオーラは!!!!
あ、この話はやめときます。
サイモンは面白キャラじゃないので「フツフツとしてる」らしいです。
…余計なことはしないでくださいね!!深山さんと一緒でもね!!(笑)
次は山本さん動画。
「やっと吸血鬼ができますvv」
があまりに可愛くて携帯片手に悶えました。
そうか…吸血鬼やりたかったのか…吸われっぱなしだったもんな……(そういう問題か?)
チラシの持ち方がまた律義でラブリィなんですが、こういう宣伝みたいな時の山本さんて、見てる方が息を飲むくらいいっしょうけんめい喋りますよね。またカメラをじーーーーっと見て話してるんでしょうか。
マイ携帯の動画再生能力では表情までは見えないのが悔しいです…!!(泣)
稽古場動画。
VitaとAnimaそれぞれ用意されてて嬉しいです。
なんと言っても山本サイモンの吸血シーン。
セッ…セクスィィィィィ!!!!!!!!
だだだ大丈夫でしょうかこの人!!なんか色気がただごとじゃないんですけど!!!?
すんごい背中がゾクゾクッときましたよ~。なんて美しいんだ!!(感涙)
携帯のちっちゃくて粗い画像で見てるだけでいたたまれない気持ちになるのに、舞台で見たら…………(予測不可能)
うーわーーやっべーーー楽しみーーーー!!!!(うっさいよ)
対するAnimaは曽世さんのうっかりミスに笑みが漏れつつ、やはりさすがに堂に入ってますね吸血が!!
歩き方もやはり隙がなくて素敵。わたし、曽世さんの身のこなしが好きなんですよね。なんか美しくないですか?
再演の伯爵さまもそりゃあ素敵なマント捌きでね。大好きだったなぁ…(しばし回想)
アクションもカッコイイし、チケット情報局で言ってたとおりじゃないですか。
いよいよ木曜日から始まる「銀のキス」。待ち遠しい!!
ちなみに次は12日の更新だそうです。これも楽しみだーっ
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/943-5e1a0e1f
    この記事へのトラックバック
