スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club LIFE 10周年記念イベント

2006年12月04日 18:34

申し込みしてみました。
相変わらず気に障る音声と長ったらしいガイダンスに軽く苛立ちつつ、無事に申し込み完了。
どうか当たりますようにっ(祈)
それにしてもどんなイベントになるんだろう……。一切情報がないというのも考えてみりゃ恐ろしいな!!(笑)
まあどんなんでも行くことには変わりないんですけどね。(当たれば)
山本さんは参加するのだろうか…………。
王子と及川さんは時期的に厳しいだろうなぁ(しょんぼり)

そういえばブログ巡りをして情報を拾ったんですが、オノケンが客演するみたいですね!!
詳細はコチラ
劇団方南ぐみ、申し訳なくも存じ上げないのですが……広島公演から始まり大阪→東京とくる辺り、南の方の劇団なんでしょうか。
ていうかこの日程…………オノケンもイベント不参加!!!?
うわーーーーんオノケンのオモシロトークが聞きたかったのにーーーーッッッ(泣)
もちろん外部での活躍はすんごく嬉しいんですけど!!寂しいもんは寂しいだいっ(ワガママな)
「あたっくNo.1」か……すごく気になるタイトルではあるんだけど、これ以上増やすわけには~!!(苦悩)
…………あ、「RJM II」とマチソワ(ひらめいた)

そういや先週末から「無敵な男達」が始まってますね。
もう結構行かれた方多いのかしら。私は今度の土曜日なんで、あとちょっとお預けです。
上演時間もどうやら2時間程度だそうで、そのあと北千住にじゅうぶん間に合うと分かりほっとしております。
しかもDVDが発売されるんですってね!!買っちゃうのかなー、買いそうだなわたし(笑)
とりあえず、東京芸術劇場までの地図用意しなきゃな!!!!

噂の女子高生モノ(笑)
思いがけずnotライファーな友達が何人か釣れて、もしかしたらすごく大人数で観劇になるかもでちょっと楽しみです。
サンモールってのがものすごく不安なんですが、イベントじゃない日なら取れるかなぁ…。是非とも友達にデイジー見せたいです。つかわたしも初見だけど。
最優先が待ち遠しいです…。(出演者も気になる)

明日は「RJM II」の結果発表と、演劇モバイルの動画配信スタートです。
動画、期待し過ぎると痛い目をみそうだけど、やっぱり期待しちゃいますね。
どうかラブリィ山本さんの素敵動画でありますように!!!!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andantecantabileblog.blog96.fc2.com/tb.php/944-fda5f919
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。