スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


daisy LIFE/Top Stage vol.43

2007年01月29日 23:45

「daily LIFE」ならぬ「daisy LIFE」がついに始まりました!!
第1回目はデイジー カズトシ メレディス フナミさん(笑)
まあなんつーか……

「あの人がすごいんです!とにかく、あの人が出てくると笑ってしまうんです!」

に一瞬で、某再々演で稽古場を爆笑と混乱の渦に巻き込んだテキサス生まれのアメリカ人を思い起こしてしまったんですが……ま、まままままさか違いますよね?(震)
きっと倉本校長とか藤原スコブロウスキー先生のことですよね。そうだと信じてます。ていうかそうであってえぇぇぇぇぇぇ(断末魔)
次回は背が低い方のデイジーちゃんだそうです(笑)楽しみv


先日、池袋の東武でTop Stageを買いました(LOOK at STAR!は今回パス…ていうかもう2度と買わないかも)。
余談ですが、あの本屋いいなー。地元じゃ売ってなかった「月刊ミュージカル」とかも置いてありました。さすが都会の本屋さん…。(憧)

まずは「Off Talk」
曽世さんが挙げてた『CUBE』はちょっと分からないな……つうか最初あのキューブだと思って、
何をどーやって舞台化!!!?
とか思いました(アホ)
舟見さんは『デスノート』もしくは『プラダを着た悪魔』。
アン ハサウェイが演じていたアンディを演りたいそうですが、アン ハサウェイがふなみんならメリル ストリープはやっぱ林さんか!!!?(ベタ過ぎかな)
三上さんは『ろくでなしブルース』。
三上さんが男の子だったことを思い出しました…(笑)

「Daisy pulls it off」インタビュー。
まずは写真ですが、舟見さんの首から上と下でのアンバランスさにまず笑う(失敬な)。や、顔はやたら可愛くて、着てる服はカッコイイからつい…。
ていうか、曽世さんの美しさがただごとじゃないんですが一体どういうことですか!!!?
特にワンショットの……凄まじい美しさですね。ていうか曽世さんのこの髪型が激しくツボ(たんなる趣味)
インタビュー的には、デイジーの話題だけどベーリヒさまネタに思いっきり食いつきました。
やはりあのキャラはふなみんのオリジナルだったのかーーーー!!!!(そりゃそうだろう)
グッジョブ…良い仕事してるね舟見さん……!(キラキラ)
曽世さんはクレアだから笑いとは関係ないみたいなことを言いつつ、
舟見さん「でも曽世さんはきっとどこかで笑いを入れたくなるだろうなと思って、今から楽しみにしてる」
曽世さん「バレてる(笑)」

という、何とも素敵なやりとりにもときめきました(笑)
ともあれ、曽世さんのノーブルでエレガントなキャラが大好きなので、今から期待大です!!
コメディってことで力が入ってしまってると言う三上さんが初々しいですね~。夏夢の豆の花は、ラブリィだったけどコメディーではなかったですもんね(イベントのあの頭はじゅーぶんコメディーだったと思うけど…笑)

「銀のキス誌上レポート。
右上の山本サイモンがーーーーーーーー!!!!!!!!
うっ、うっ……(言葉にならない)
もうこの写真だけで今月号お買い上げです。だってメモカ買い忘れたから。(アホ)
…高根ハリーがいないけどね。(涙)
でもいいのっ!山本サイモンが美しいから!!
……枚数少ないけどね。(更に涙)
……ていうかなんで高根ハリーはスルーなんですかーーーー(号泣)

「Top Stage NEWS FLASH」
に、先日のイベント「Life Liffer Lifffest」のことが載ってました。
Wデイジーちゃんがめっさラブリィです。舟見さんはもちろんですが、松本デイジーが地毛なのに銀キスレポのゾーイより可愛い(暴言)
本公演でも是非、地毛でお願いしますーーーー!!!!(祈)

来月はもう誌上レポートですかねぇ。
松本デイジー&深山トリクシーのインタビューも読みたい……。
スポンサーサイト
