スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンの品格 第3話/weekly LIFE~まつしん編~

2007年01月25日 16:19

ああぁぁぁ大泉さんがついにぃぃぃ(涙)
って、先週予告見た時点ではなるかなと思ってたんですが……いやはやどうにも恋に発展しないねこの二人(とっくり&くるくるパーマ)。
ていうか今回は小泉さんにときめいちゃったよーーーー!!!!
これまでひたすら温厚だった小泉さんが
「辞表ポケットに入れてんだよ!!」
って怒鳴った瞬間、
ひーーーーすーてーきーーーー!!!!
と思わずじたばたゴロゴロ(落ち着いて)
なんつうの!?いわゆるひとつの胸キュン!!!?(死語)
たまらん…ああいうギャップに弱いんだよあたし…、たやすいな……。
ヒロインとフォーリンラブなイケメンポジションかと思われた大泉さんは、なんとプチ勘違い君になってしまいました(爆)いや、そんなとこが好きですけど(笑)
来週はまた犬猿の中になるみたいですね。でも最後にはくっつ……かないかもな(遠く)
そうそう、ここにきて注目なのが正社員のヤな女!!(身も蓋もない)なんか和解の兆しが見えてきたんじゃないですか!?それにしても、こういう気の強い女性がほろりと見せる弱さってそそりますよね(何の話だ)
肝心の奥田さんですが……と、とりあえず映ってはいました!!台詞なかったけど!!!(汗)
来週こそは来週こそはって毎週思ってるんですが、彼が「宮下努」として認識されるくらい出番ある日は来るのだろうか…………。
あ、今週は大泉さんとやすだくんがたくさん絡んでて嬉しかったです(笑)

週刊ライフの第4回は、まつしんの登場です。
劇団内部活動として新たに「鍋部」を創設したらしい、まつしん・せっきー・りょーきちのお三方。最近「お好み焼き部」で活動してる私としては妙な親近感を覚えます!!(笑)
鍋は友達とよくやりますが、あんな綺麗に具材並べたことないです。常にごった煮。あの美しい鍋は、やはり林さんのセンスなんでしょうか。
ていうか、林さんてすごいなぁ。料理が上手くて空間演出のセンスがあって英語話せて(最後のは関係ない)エレガントだなぁ。
あぁ肉うまそう(脱線)
ついでに石飛さんひとりぼっちだと思われたテニス部が、まつしんという強力な部員をゲットしたようですね!!!!(笑)良かった、とりあえず試合が出来るようになって。
次回はせっきーにバトンタッチとのこと。つうかまつしんのメッセージが素敵過ぎなんですが…!(キラキラ)
やはり同期とはかけがえのない存在なんですね。
スポンサーサイト
