スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の世の夢

2007年01月23日 21:18

いくらなんでも間違え過ぎだ!!!!!!!!
……と激しくつっこんでしまった公式会員限定ページの「Life Liffer Lifffest」レポート。いや、自分で出演しながら思いっきりタイトル言い間違えてた人もいましたけどね(ちびっこライサンダー)
撮影禁止になった今、こうして写真が拝見出来るのは嬉しい限りです。楽しい記憶が蘇ってきますね。
なかでもダブルアンテに囲まれて慌てふためく高根オスカーがむっさラブリィ…。
山本サイモンさんはおそろしく美人さんで嬉しいです!!!!
そうそう。これ見てて思い出したんですけど、イベントの最後に得意のトークを披露していた曽世さん。
この時タイトルにちなんで、
「Studio Lifeの今後も、フォルテ・フォルテッシモ・フォルテッテシモと大きくなるように」
とおっしゃってたんですが、体調不良にうずくまっていた私は
「違う…っ、フォルテッシシモだから!!」
と必死にツッコミ入れてました。そして大人しくしてろと怒られました(当然です)。
でも、素敵なタイトルだなぁと思ったんですよ。ちゃんとロゴの「f」が「フォルテ」になってたりしてね!
だから読み方はちゃんと(もういいって)

外部出演情報に例のCMのことも載ってました。
インフォマーシャルって……去年まつしんが出てるCMのあれでしょうか。
ってことは、まさか地上波で見れないーーーー!!!?
アシックスだっていうからすっかり油断してたんですが、見れなかったら悲しいなこれ…………。
アシックスの公式サイトとかで見れればいいんですけど…。
とか言いながら、さくっと地上波で見れたらすみません(汗)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。