スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デイジー優先電話予約

2007年01月20日 23:44

今日はデイジーの優先電話予約でした。

取れました!!!!!!!!(歓喜)

でもわたしは全然役に立ってません!!(笑)
友達3人で頑張って、まずは開始15分でコカさんが繋がり、みんなで見に行く予定の日を無事にゲット!
その後、個人的にもうひとつ取らなきゃ行けなかったので引き続き電話。そしたら割と早く繋がったんですよ!!
……手伝ってくれてたsuiさんのケータイが(爆)
応対は仲原さんでしたー。ハキハキしゃべっておられましたよ!!!(笑)
第一希望日がダメだったので、前倒しして聞いて無事にゲット。
これで4チーム観れます。よっ、良かったーーーーッッッ(心底)
もうチケット取り頑張らなくていいのが何より嬉しい…!

優先電話予約のあとは、suiさんと「Life Style」を見る。
…始終二人で姜さんの可愛さにメロメロになる。
これは一体どうしたことか!!!?いままでの私達からすると考えられない由々しき事態です!!!!(いやマジで)
でもホントに可愛かったんだもん…あのダメっ子ぶりが(笑)
しかし、ひとつだけツッコミ入れて良いでしょうか。
アンタは辛うじてプリクラ世代のはずだーーーー!!!!
おじさん目線になってどうする!!(笑)
そりゃあね、高校生の時に初代プリクラが出た年齢だからね。今みたいに多機能じゃなかったけどさ……。
つか、まつしんと三上さんが早すぎだって。
それにしても今回も激しく「小出し感」がありましたね(笑)
私、ずーーーーっと気になってるのがあって。毎回ダイジェストで流れる、みんなでご飯食べながらトークしてるやつなんですけど。

山本「何かを守ってるんだ?(決めポーズ)」
曽世「カッコイイ言い方するね~~」
山本「(もっかいポーズ/笑)」

あれ!!!!
どんなシチュエーションでの会話だよ!!と毎度気になって仕方ありません……。しかもあの時の山本さんがやたら美人でね!?(はいはいはいはい)
早く流してもらえないだろうか、といつも思っております。
京都チャンネルさま、ずっと待ってますからねーーー!!!

ライフブロガー陣のブログが楽しい!!
及川さんのブログを見て「やはりこの二人の並びが好きだ…!」と実感し、
舟見さんのブログを見て「そうなんだよセールじゃ定番品安くならないんだよ~」と共感し、
甲斐さんのブログを見て「……岳大さんの入団は近いな」とほくそ笑む。そんな感じ(笑)
そうそう、甲斐さんブログの「この子誰の子?」シリーズも第3弾ですね!!
あれってシュナウザーですよね?たしか岩崎さんちのジェイくんがシュナウザーじゃなかったっけ?
答え合わせが楽しみです(笑)

あ、チケット引き取り先が無事に決まりました!
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
