
--年--月--日 --:--


プリンス・カサハラ・フォーエバー

2007年01月19日 21:57

王子お誕生日おめでとうございます!!!!
ついに、ついに王子も(以下自粛)
いや、まだまだ全然若いですよホント。
ビバ年齢不詳、それでこそThe Prince of Studio Life!!(パクリかよ)
王子はいくつになってもライフの王子でいてください、ね!!!!

今日は久々に県立図書館に行ってきましたー。
今日借りた本↓
200701192157484
『孤児のミューズたち』Michel Marc Bouchard(佐藤アヤ子 訳)
原題は『LES MUSES ORPHELINES』。
今年7月、シアターカイにてStudio Lifeが上演する作品……です多分。主宰は英題の『The Orphan Muses』で発表してましたね。
「なんとかミューズ」
しか聞き取れなかったんですけど(笑)
まだ読んでないんですが、パラパラとめくってたらあとがきに「LILIES」初演アダルトチームの写真が載っててびっくりしました!!!!倉田さんのお名前もあったりね。
読みながらキャスト予想とかしてみたいです。
200701192157482
『天使は瞳を閉じて[クラシック版]』鴻上尚史
これは前から気になってた舞台で、タイトルが目に入ったので衝動的に借りてきました。
20070119215748
『小林賢太郎戯曲集 椿/鯨/雀』小林賢太郎
ラーメンズの舞台を文字で読むとどうなんの!!!?て思って(笑)
てなわけで、全て戯曲です。
ホントは『リアル鬼ごっこ』と『重力ピエロ』(どちらも友達のブログで紹介されてて気になってた)も借りたかったんですが、どちらも貸出中でした、残念。
来週から出張や遠征が控えているので、旅のお供にしようと思いますv
あとコレも。
20070119215747
買ったきり放置してあった「DAISY PULLS IT OFF」の原作本……(笑)

明日は優先電話ですね!!
がんばるわよーーーー!!!!!
