スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんこ/相棒/ハケンの品格 第2話

2007年01月18日 00:09

あの美にゃんこは、やはり山本さん家のももちゃんだったようです。
「芳樹に似て色っぽい」
て、甲斐さんたらそんな(なんとなく)書きにくいことをズバッと!!!!
……や、別にふつうなんだけどね。なんか、あの、後ろめたさが(ごにょごにょ)
エントリーNo.2は曽世さん家のアメジと思われるにゃんこ。
相変わらずの美猫っぷり!!!!賢そうなにゃんこですよね、アメジv
こうなってくると気になるのは、エントリーNo.3以降です!!
ライフのメンバーでにゃんことかわんことか飼ってるのと言えば、
・岩崎さん
・高根さん
・牧島さん
……くらいしか思いつかないんですが、他にいらっしゃったでしょうか。あ、倉田さん猫飼ってましたっけ!?
ま、それもおいおい明らかになりますね!!楽しみ!!!

…今日の「相棒」。
なんか不思議な事件だったわ……。
つか何を入れればあんな色(紫)になるんですか!!!?

「ハケンの品格」第2話です。
奥田さん、二言くらいしゃべってましたよね!!!?
しかもちゃんと映ってたし!!さらさらストレートな黒髪がビューティフルでした!!!
この調子で来週は三言くらいあることを期待してます!!!!(地道に行きましょう)
つうか来週いきなりあの展開かよ!!
ラブ!?フォーリンラブなんですか大泉さん!!!
まさかホッチキスのテクニックで恋に落ちたんじゃあるまいな…………。
とにかく来週も楽しみです。
……ていうか、イマドキの企業で正社員と派遣の違いが契約形態の他にあそこまで露骨にあるもんだろうか。少なくともウチの会社は派遣社員の方のがスキル重視で大切にされてる気がします。
雑用とセクハラ受け流しは主に女子正社員の管轄だよ(それもどうかと思うけど…)
や、おつかいはさすがに行きませんけど(笑)
スポンサーサイト
