スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ももちゃん

2007年01月16日 21:33

うっわーーーー!!!!
何この美猫!!かわいっ、可愛すぎ!!!
やっぱり飼い主が美人だからね!!!!!!!!(ここ重要)
てな感じで一気にテンション上がった甲斐さんブログのももちゃんでした(すでに確定)
さすがにイベントのあの距離では携帯の待受まで見えなかったので、こうしてももちゃんが見れたのは有り難いです。
さすが甲斐さんだ!!(笑)
……これで「山本さん家のももちゃん」じゃなかったらどうしよう…。

さてさて、新年一発目のチケット情報局が更新されてました!
今回はイベント終了直後ということもあってか、ゲストはなし。久々に石飛さん&せっきーの二人だけでした。
その久々が祟ったのか、進行はかなりグダグダでしたね(笑)特にせっきーは「酔っ払いみたい」と石飛さんに言われてました。…まさか2日前の酒が抜けてないんじゃ(ええぇぇぇ!!)
いや、テンションはかなり高かったですよ!番組冒頭から、
「プンプンビーーーーム!!!!」
が炸裂してましたしね!(もう可愛すぎっ)
ゲストがいないことを、
「クオリティ下がってます」
などとおっしゃってましたが、個人的には乙女ふたりvな感じがかなり好きです(笑)
内容的には、とりあえずイベントの簡単な報告とデイジー優先電話の案内。
クランベリー初日がまだ余っているらしく、すかさず石飛さんが
「林さんと石飛には飽きたって感じかしら」
と拗ねていて可愛かったです。
お二人から、新宿のオススメカフェの紹介がありました。「おもかげや」と「コムサカフェ」だったかな?
ちなみに前者は、せっきーが前いた劇団に
「辞めさせてください」といった思い出の場所だそうです…(そ、そんな過去が/汗)
そういえば、せっきーは昨年末予定通り「茨城のおばあちゃん家」に行かれたようですね。
「携帯が圏外」だの「畑とゴルフ場しかない」だの言ってましたけど、それ茨城でも相当田舎だよ!!!?(笑)
今後は
「高根さんの自宅から放送したい」
とか何とか。
それいい!!がんばれせっきー!!!君なら出来る!!!!(笑)
それは冗談としても、今後も期待しておりますですよ。個人的にてつさんゲストはかなり期待してます(笑)
スポンサーサイト
