スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Life Liffer Lifffest

2007年01月16日 18:15

今更ですが、行ってきましたよclub LIFE 10周年記念イベント「Life Liffer Lifffest」!!
てなわけで、さくっと感想文作ってみました!!!
コチラからドゾ。
今回こそは忘れないうちにーーーー!!!!と思って小ムキになってメモ帳に打ち込んでました。勢いで書いて勢いでUPしたので、誤字脱字捏造だらけかも…(それはどうなのよ)
ま、軽ーく読み流していただけると嬉しいです。時間潰しにはなると思います!!(爆)

そんなわけで、こまい感想はレポに書いたんですが……いやはや個人的にてーへんだーーーなイベントになってしまいまして(汗)
運が悪かったと言うか自業自得と言うか天罰が下ったというか。
とにもかくにも、一緒にいてくださった皆様とEBiS303スタッフの方には本当に本当にお世話になりました。
こんなところから何ですが、心から感謝申し上げます。有難うございました!!!!
次はこんなことないようにしますので、どうぞ見捨てないでやって下さいませ(切実…)
分かる方にだけ分かる話ですみません。


さて!!
デイジーの各種プレオーダー、続々と結果が出てますね!!!
いまのところ惨敗です!!!!(号泣)
どーなってんだデイジープレーーーー!!!?このままじゃラズベリーが観られないよーーーーッッッ(あと場合によってはワイルドベリーも…)
あとは土曜日の優先電話と一般プレに賭けるしかないんですが、全然取れる気がしません。これだからサンモールは(以下愚痴なので略)
マジで山本モニカ観れなかったらどうしよう…………(蒼白)
スポンサーサイト
