スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何がでるかな、何がでるかな

2007年01月12日 12:08

関西の人というのは、単語を必要以上に短縮するのを嫌うものだと思ってました。
以前「HEY!HEY!HEY!」でダウンタウンが、
「マックはマクドナルド!ケンタはケンタッキーフライドチキン!!」
と熱く主張していたから(たしか宇多田がゲストの時)
……一様にそうとは言い切れないらしい。
件の「演劇モバイル」。舟見さん的には、
「演モ」
と略すそうです。
ええぇぇぇ「演モバ」じゃないのぉぉぉぉ!!!?
と軽くカルチャーショックでしたよ……。だって関西人なのに!!!!
…………もしかしてダウンタウンだけなのか?

舟見さんメガネ似合いますね!!
いいなぁ、こちとらリアルに目が悪くて日常必需品なのに似合わなくていやんな感じなのに……。
輪郭が美しいから似合うんですねきっと。だって笠原さんも似合うし(藤堂さん)
目が良いと、お洒落メガネが出来て羨ましいです。今って安くて可愛いメガネが雑貨屋さんとかで売ってますもんねぇ。
や、コンタクトして着けりゃいいんだろうけど、なんかそれも微妙な気がして…………目が悪い人なら分かってくれますよね!!!?(どうだろう)
しかし、舟見さんのメガネ姿って萌える…(ジャッキー然り)

ところで、タンクトップな山本芳樹氏を歌舞伎町に置き去りにするのと、メイドな三上俊氏を秋葉原に放り出すのでは、どちらが危険でしょうか。
…そんなことを試してみたくなる三上さんの写真。
それにしても、この写真で陥落してしまう辺り、
舟見さんも男だな…………。
とか思ってしまうんですが、何か間違ってます?
や、どっちかって言うと女受けより男受けしそうな写真だなぁと思って(笑)
私なんざひねくれてるのでこの三上さんを見ても、
面白い素材だ三上俊!!!!(拍手)
とか思ってしまうんですが…やっぱり何か間違ってます?
同じことを山本さんがしたらきっと両手を挙げて万歳三唱しますが……確実に何か間違ってますね(自覚)
スポンサーサイト
