スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチ棒と称された男

2007年01月11日 16:02

高根さんに。(出典:『Troubadour』白泉社刊/3,200円税別)

そんなことをふと思い出した「weekly LIFE」舟見さん編。
「炊いてますけど」
と答えた当時の舟見さん(推定19歳)はたしかに面白いが、面接で
「ご飯はどうしてるの?」
って聞く方もどうかと思う…。
それはともかく、写真の麗しさが半端ないです。つか男、の人、ですよねぇ…?(疑)
どうしたらそんなスベスベお肌になれるんですか。毎日のスキンケアはどうやってんですか。でもホントは男らしい方なんですよね。
などと自分の願望を織り交ぜつつ矢継ぎ早に問い詰めたい衝動にかられます。
おそるべし舟見和利。
舟見さんと言えば、雪穂以降目をみはるような進化っぷりで、
ベーリヒ→アーサー→サイフリート→シェリー→ヒポリタ→ゾーイ(&ジャッキー)
と見る度に舟見さんへの個人的な信頼と期待が高まる一方です。ここにきて、伝家の宝刀デイジー見参。
うわーーハマる予感ひしひしーーーー。
と今から期待と不安におののいております。
ちなみに次回はミスタースタジオライフこと主宰のお出まし!!キャーッ待ってましたーーー!!!(まだ2回目だって)
来週の木曜日がとても待ち遠しいですっ(キラキラ)

今日はデイジーのローソン会員先行だったんですが、友達が頑張ってくれて無事にお目当ての公演をゲットすることが出来ました。
あと少しで目標枚数確保出来ます。
頑張らねば!!!!!

話はまるっと変わりまして。
年明けから始めた「禁煙」。おかげさまで、今のところ続いてます。ええ今のところ。
ぶっちゃけもう苦しくて息が出来ません(意志脆弱)
家では元々吸わないので大丈夫なんですが、会社が……辛い。相当辛い。
反動でコーヒーを飲む回数が増えてるんですけど、これがまたブラックでガブガブだったりするので、煙草控えてもあまり意味がないというかなんというか…………。
こんなんで続くのかね(自問自答)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。