スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンの品格 第1話

2007年01月10日 23:54

どんなに小さくとも、どんなに短かろうとも。
すぐに見つけられたぜこんチクショーーーー!!!!(笑顔)
眼鏡メガネ!!めがねっ子でしたよ奥田さん!!!
ピントの合わない画面の奥で、口角をグッと上げるいつもの奥田スマイルin仕事始め。
ああぁぁぁ奥田さんがテレビに出てるよぉぉぉぉ!!!!
と、それだけで涙に咽ぶ勢いです。

駄菓子菓子(古典手法)

以降も画面のすみっこにチラッチラッと映り込むのみ。
ついに第1話では台詞がありませんでした…………(がくり)
こ、これだけの出番ならいっそ新宿で女子高生演ってくれ!!!!
と思わなくもないですが、まだまだ1話目ですからね。これからこれから。
大体あんなビジュアル的にオイシイ(メガネ男子)ポジションなんだから、これからクローズアップされる可能性はあると思うんですよ。更に1ヶ月後、
「ドラマの気になる脇役をチェック☆」
みたいなのに取り上げらるたりしてね!
岩崎さんに続いて「メガネ男子」を冠に雑誌を飾るのはきっと奥田さんよ!!(高望みし過ぎか?)
それには「くるくるパーマ+訛り」という強敵(しかもメインキャスト)を倒さねばならないわけですがね。
頑張れ(宮下)努!
負けるな(奥田)努!!
来週は台詞あるといいね!!!(まずは小さな一歩から)

それを抜きにしても、面白いドラマでした。
今期は何も見ないつもりでしたが(除く相棒)、これは毎週欠かさずチェックしていきたいです。
ていうかシロタンが出ててびっくりだよ!!(笑)フラメンコギターが似合い過ぎる、そんな元テニス部部長。
もしかして篠原涼子とフォーリンラブか!?(ないない)

ドラマと言えば、もうひとつのライフ役者出演ドラマ「占い師 天尽」。
林さんご出演もそりゃびっくりだが、何より主演が

片桐仁(ラーメンズ)

ライフとラーメンズがコラボレーションーーーー!!!?(激しく勘違い)
また公式のギリジンのヴィジュアルが飛び抜けてイカしてる!!たまらん!!!(笑)

駄菓子菓子(2回目)

CBC放送って何だよーーーーッッッ(絶望)
名古屋…名古屋はさすがに無理だよ片桐さん……。
金曜日深夜に放送され、翌日にはネット配信されるみたいですけど、やっぱりテレビで見たかったとです(溜め息)
しかし、公式のゲスト紹介が揃いも揃ってアイドル系なのが、如何とも深夜っぽいですね(爆)
そういや、

林さん+深夜ドラマ=ポリャンスキーの脳

なんてことも過去にはありましたが、まさか今回はあそこまでマニアックじゃないですよね?
……です、よね?

本屋で演ぶを立ち読んできました(買え)
何やら昨日から演ぶのモバイルサイトがオープンしたみたいです。
…え、それって演モバじゃなくて?
てっきり演モバが演ぶの携帯サイトみたいなもんだと思ってたんですが、違ったんですね。
演ぶモバイルサイトは、とりあえずライフが取り上げられたら会員登録するかもしれない(傍観)
まずは明日更新される「weekly LIFE」だなや。
スポンサーサイト
