
--年--月--日 --:--


整理整頓

2007年01月08日 22:27

HDDの残量が少なくなってきたので、DVDへダビングしてました。
こんなん録ってたっけ?
みたいなのもあって、あとで見る楽しみが出来ました。…見るの忘れそうだけど。
ついでに、昨年12月&一昨日やってた「Blast!」「Blast II:MIX」も鑑賞。
すごっ!!!!!!!!
なんで吹きながらあんなこと出来るんだろう…座ってても吹けないよあんな難しいの……。
個人的には2より1のが好みでした。どあたまのボレロがカッコ良すぎる!!!!
2だとやはり、アダム・ラッパのくま蜂ですかね~。
ブラスト、今年も来日してほしい。

その後、友人にあげるDVDのダビングをしていたらPCが絶不調で、新しいDVD-Rを3枚もダメにしました。じ、地味に凹む…!(涙)
1枚目で気付けよって話なんですけどね……。
ていうかまだ壊れないでくれパソコンーーーー!!!!(祈)
