スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偶数日更新

2007年01月06日 16:08

…に気づいたらなってました。他意はありません、偶然です。
正月休みが終わり、4日から仕事してました。しかし、営業先がほとんど休みなので電話も鳴らずかなり暇。忙しくなるのは来週からだろうなぁ…。

演劇モバイルの「weekly LIFE」ついに始まりました。
始まって早々なんだけど、これってレギュラー化したんですか?てっきり期間限定かと…(笑)
コーナーのTOPページがライフ仕様なのが素敵です。
記念すべき1回目は寺岡さん。回りくどい文章は苦手なんですが(自分は棚に上げとく)、簡潔で分かりやすくて、すごく読みやすいです寺岡さんのコラム。頭が良いのかもしかして…(もしかしてって)
「寺岡イヤー」を熱く高らかに宣言するも、きっちりオチをつける辺りがたまらないです。ていうか主宰の大らかさが大好きだ!!(笑)
次回コラムニストに舟見さんをご指名ですが、あっさり「プライベートであった記憶がない」ことを暴露。さほど接点がない先輩をご指名しちゃう寺岡さんに男気を感じます…。
ちなみに「素顔は誰よりも男クサイ」には激しく同感です。まつしんとか三上さんに対しても似たような印象があります。吉田さんには全くそれを感じません(誉め言葉)
ちなみにこの写真は携帯で「自分撮り」したんでしょうか。角度が撮り慣れてない感でまくってますね…(笑)寺岡さん、舟見さんに教わると良いよ!!(自分撮りスペシャリスト)

チケット情報局も休み中に聴きました!
更新されて大分経つようだし今更なので、感想は箇条書きで。
・「朝まで生テレビ」をネタにするあたりリアルに「藤原おじさま」だなぁと(笑)テーマ曲まで歌っちゃうのがたまらないです。
・「貸し布団屋があることを呪った(大沼)」呪ったところで布団が寝袋になるだけだと思うよ。
・岩崎ドラキュラのマントをこっそり着たというせっきーを「すごい余ってたでしょ?」とバッサリ切る石飛さんが素敵。
・劇団が誇る看板Wゼーリヒも石飛さんにかかったら「おっきい子とちっちゃい子」なんですね!!!!(笑)
・鶴田さんと川角さんの名前が出てかなり嬉しい…。
・藤原さんはミュージカル俳優出身だそうで!!!!歌って踊れる人(by石飛さん)てマジか…。
・「恋のサバイバル」は布施明バージョンが歌いやすい(byせっきー)
・せっきーは「爽やかキャラで入ってきた」らしい。石飛さんに「ひらめちゃん?」と言われていた…。
銀のスズ
・次の本公演はウォーキング・ミス・デイジーの高校時代の話だそうです(初耳)
・林さんの声を「揺さぶられる声」納得。
・せっきーの母方の実家が茨城てマジですか!!!?
・Jr.7の2007年の誓い
「出る杭は叩かなきゃvv」
「可愛い子は全部潰そうねvv」
「若くて可愛いだけでしょどうせ」
それでこそ吉田隆太じゃーーーー!!!!(せっきーは「そんなキャラになりたくない!!!!(涙)」そうだから…)
スポンサーサイト
