スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A HAPPY NEW YEAR!

2007年01月02日 19:43

20070102194442
1日遅れですが、

明けましておめでとうございます!!!!

……年明けからグダグダ感漂っておりますが、とりあえず無事に新年を迎えることが出来ました。
年越しそば・おせち・雑煮、いやはや正月というのは美味いものばかりで順調に肥えております。しかも家でごろごろしてるだけですからねぇ…。はぁ、しあわせ(いいのかよ)
とはいえ、明後日からは仕事です。現実は厳しいですね。
明日は平日通りに起きなきゃなあ。

昨日のことですが、ライフから年賀状兼デイジーDMが届きました。ていうかデイジーDM年賀仕様?
ちょっと寂しい気はしますが、来ないよりは全然!!!!
と思うことにしました。や、写真はないに越したことないですけど。
しかし改めてデイジーの公演スケジュールを見ると、中日過ぎの土日に人気が集中するの分かりますね。4チーム一気に見れるのここと楽日だけなんだもの。
かくいう私も、この土日狙いで惨敗しました。一応申し込んだ大楽も最初から取れる気がせず予想通り外れましたしね…(遠い目)
頼むよイープラスさま!!!!!!!!(念)
スポンサーサイト
