スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モスクワからの退却/Romeo & Juliet/Top Stage/SBC/ネプリーグ

2007年02月27日 18:06

心の師からご連絡いただいた、山本さんのカトケン事務所客演追加情報。
なんと地方公演があるそうです!!!!
……とは言っても、神奈川公演が発表になっただけですが。
詳しくはコチラをご覧下さい。(ちなみにぴあ情報)
東京公演の3日後に、神奈川県藤沢市の湘南台文化センター 市民シアターで公演があるそうです。
もしかして、これが大楽になるんでしょうか。だとすれば、東京楽をパスして神奈川に行くって手もアリかなぁ。土曜日だし、チケット安いし(3,500円)。
でも、東京楽も捨て難い。水曜日の13時からなんですけど、これ行っても夜の風味堂ライブ間に合う…………。
うわぁあぁぁぁぁどうしようぅぅぅぅ(悩)
ま、チケット発売までかなり日があるので、ゆっくり悩みたいと思います。
他の地方には行くのかなー。なんなら水戸に来ませんか?(笑)
で、肝心の芝居ですが、どうやら3人芝居らしいです。つまりあのチラシに偽り無し(笑)
ってことは、もしかして出番いっぱいあったりしちゃうんでしょうか!!!?
だとすれば、2回と言わず3回でも4回でも観たいんですけどーーーー!!!!(じたばた)
いまだ公式で詳細が発表されないので何とも言えませんが、カトケンさんの公式サイトは稽古場リポートなどがあって楽しげなので、「モスクワの退却」専用ページも早く出来て欲しいものです。

「R&J」のフライヤーと思わしきものがUPされてると聞いたので見てきました。
……ちょっとドリアン風?
怖い、と聞いていたのですが(笑)、意外とキライじゃないかもしれないこの構図。ベタな煽り文句も好みです。
まつしんがやたらと遠い目で、ジュリエットというよりオフィーリアな気がしますけど(爆)
とは言うものの、実はいまいちテンションが上がらず、FC入会以来初めて最優先をパスしてしまいそうな「R&J」。勿論、5~6月は忙しくて予定が立たないってのが一番の理由ですけども。
何より、ライフを観始めてから担当不在の本公演というのは今回が初めてで、今までいかに山本ファン的に有難い環境だったのか思い知りました……(滝汗)
「モスクワ~」の公演スケジュール次第では7月の出演も怪しいし、9月の若手公演は出ないだろうし(と勝手に予想)。
ま、まさか次は12月とかじゃないだろうな…。

『Top Stage』買ってきました。
今回のインタは、深山さん&岩崎さん&松本さん。3人ともむっちゃイイ感じにスタイリングされてて、
このまま舞台出てくれーーーー!!!!
とか思ってしまいました(すみませんすみません)
中でも深山さんがかなりツボなんですが、相変わらずオシャレさんです。この着こなし、女の子がやっても可愛くなりそう。
インタもなかなか面白かったです。深山さんの
「まだ、イケるわ」
にかなり笑いました。ステキーーー!!!その後の冷静なマツシンの一言もナイスです。
岩崎さんのアレは爽やかなイジメだったんですね…………爽やかなイジメってどんなだ!!(笑)
このあいだ観た時は、まだハジケきってないなぁという印象だったんですが、きっと日々進化中なんでしょうね(それでこそライフ!!!爆)。松本デイジー、益々可愛くなってそうです。
また今週末の楽しみが増えました。

SBCは終演後の楽屋から。ちなみに「猫の日」に収録したようです。
・石飛さんと吉田さんは、バザーの準備中。どんなものが売られたか知らないんですが、ネクタイの箱詰めしてました。
・「ワッショイワッショイ」ってなんだ?ナチュラルハイ!?
・舟見さん&深山さんの関西弁コント。
・三上さん、疲れてました…(笑)
・倉本さん「ハッキリ喋りましょう!」さすが!!!
・小林さん「楽しかったです、ホントに」
・松本さん。顔を洗ってるところを捕まる。またサッカーネタ、でしたが自ら止めてました(笑)
・石飛さんの足を踏むせっきー(笑)
・洗濯中のアラケン&フレッシュ。洗濯音がデカくて何喋ってるのか分かりません!!(爆)
なんかグダグダだったけど(言うな)、リアルな感じで楽しかったです。

ライフ全然関係ないですが、来週の『ネプリーグ』にTEAM NACSが出るそうです!!!!
クイズなんて…クイズなんて……、
出て大丈夫なのかヤスケンーーーー!!!?(そこかーーー!!!)
何やら予告だけでも爆笑モノだったので、来週はマストで録画しようと思いますv
スポンサーサイト
