スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グレンジウッド女学院文化祭

2007年02月24日 18:56

に、行ってきました!!!!
行ってからそういう設定なんだと知りました(←文化祭)
山本さんのデイジー日記はそういう意味だったのか…………。(遅)
ちなみに物販は、模擬店だそうです(素敵/笑)

というわけで、ラズベリーを観てきました。
以下、初見の印象です。ネタバレなのでご注意を。










松本デイジー
・一生懸命で可愛らしい女の子でした。
・基本のノリはゾーイと変わらない気も……あれがマツシン的女子なのかもしれないですね。
・保健室での涙に思わずもらい泣きしかけました…。
・ていうかデイジーが「ただのイイ子ちゃん」じゃなくて良かった……(じゃなきゃあのご都合主義は辛い、個人的に)

深山トリクシー
・むっちゃイイ子!!!!(涙)
・松本デイジーともナイスバランス。
・噛み噛みでしたが、いい感じに松本デイジーを引っ張ってたと思います。
・「オー!ジュビラーテ!」ってどういう意味?

曽世クレア
・すごい!!素敵!!!憧れるの分かる!!!!(女子校ノリ)
・ものすごいエレガントでノーブルでハイソなのに、妙にたくましいアンバランスさがたまりません(笑)
・篠塚以来のワタシ的ヒットかもしれない……!

岩崎シビル
・美人、でしたがお嬢様ではなかった…………ていうかハーミアとキャラが被ってたような(あわわっ)
・合唱は気持ちよい外しっぷりでした!!!!
・ていうかシビルって才色兼備なのかと思ってたら、勉強もスポーツも音楽もダメな設定だったんですね…。

山本モニカ
・…………ブサかわ?いや、キモかわ?
・モデルは『ちびまる子ちゃん』の野口さんかと(喋り方が)
・キャラの方向性は嫌いじゃないんですが、あの鼻息だけは止めてもらえないだろうか…(滝汗)
・でも、時々、すんごーーーく可愛く見えちゃう瞬間が……あったような気がしないでもないです。
・サラ・ドンマーは息を飲む美少女でしたよ!!!!!!!!(最初と最後は彼女をガン見)
・メガネを外したりかけたりする瞬間の、キャラの切り替えが素晴らし過ぎでした。
・ていうか横を駆け抜けた時にカバンが腕に当たって痛かったっすーーーー。(涙)

関戸ベリンダ
・いる!!!こういう子クラスに一人はいる!!!!(特に田舎には多いよ)
・山本モニカの物真似が秀逸でした(笑)

佐野グランヴィル先生
・美しかーーーー!!!!(驚愕)
・まさに誇り高きグレンジウッドの女教師でした。
・妙にハイテンションでラブリィなデイジーママも大好きv

篠田トンプソン
・「謎の男」の意味がよく分かりました。
・ラストはすでに王子様レベルで格好良かったです。惚れ惚れ…。
・ていうか口笛うま!!!!

荒木ウィニー
・たしかに高飛車キャラでした(笑)
・ていうか、すんごい美少女だった……あの髪型可愛過ぎる。

藤原スコブロウスキー先生
・巻き舌が見事!!(笑)
・かつダンディーでミステリアス。すごい好きだー!
・ついでに相変わらず見事な場内整理でした(笑)

倉本校長
・今回は芝居止めませんでしたね(笑)
・あの奇天烈な甲高い声でもいいんですが(爆)、フツーにしゃべってる時が凄く良かったです。こういう先生いるいる。
・最後は倉本校長に泣かされました……。

政宗マドモアゼル
・すっばらしいプロポーションですよ!!!ウエスト細ーーーー!!!!
・不思議な喋り方が違和感なくて良かったです(笑)

仲原アリス
・仲原さんはあれですね。先輩として全然違和感無さ過ぎ(笑)
・曽世クレア先輩と渡り合っててびっくりしました!!
・まぁ、正直「女子」には見えませんでしたが(爆)

冨士ドーラ
・思っていたより台詞が少なくて悲しかった…(涙)
・そして思っていたよりフツーに女の子だった(笑)

ざっとこんな感じでしょうか。
今回まったくの予備知識無しで観劇に臨んだんですが、正直最初はあのノリについていけないところもありました。客席より役者さんのがテンション高くて(笑)
個人的な好みとして、こういうハートフルでハートウォーミングなストーリーがちょっと苦手っていうのあったかも(汗)でもこういうお芝居って、頭で考えるより素直に見て、感じ取った方が良いんでしょうねぇ。次はそうします!!!(笑)
あと、今日は前方席で観てたんですが、中央通路辺りでの芝居がかなり多くて、分からない部分がかなり多かったんですよ。それで取り残された感があるのも否めません。残り3回のうち2回は後方席なので、その時に全体を見るのがとても楽しみです。
とにかく今日はついて行くだけでいっぱいいっぱいでした(笑)ストーリーにもテンションにも、見ていくうちに慣れるのかなぁと思います。
次は来週、他のチームも楽しみです!
スポンサーサイト
