スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Daisy Goods/daisy LIFE

2007年02月20日 18:01

ダンス公演の感想文UPしました。
コチラからドゾー。


会員限定サイトで、デイジーグッズの詳細が発表になってると聞いたので早速見てきました。
えーーーーっと、なんでパンフレット二種類?(汗)ま、まままままさか中身は一緒ですよね!!!?違ったら両方買わなきゃいけないじゃないですか!!!!(好きにすれば)
イメフォ、今回は買わないつもりだったんですが見ると欲しくなっちゃいますね。特にWシビル&モニカのお茶会。
でも、ポストカードブックのがお買い得っぽい?これは実物見てみないと何とも言えないです。
あと気になるのは……ストラップかなぁ。芝居が面白くて勢いついちゃったら、うっかり買ってしまいそうです。
マイ初日はわりと早めなんですが、とりあえず売り切れないでねーーーー。


ではでは、デイジー日記感想を。




ニカ・コウジ・スミザーズ・イシトビさん。
「学園モノ=バザー開催」
な図式が定番化しているのでしょうか。ということは、9月公演もバザー開催?(話早過ぎ)
石飛モニカさんの秘密の日記、きっと鍵付きでファンシーな装丁なんだろうなーと想像(笑)それで中身がダメ出しノートだったらどうしよう……。
バザーで出品されるネクタイ、もしかしてエキスポでマネキンが着てたのと同じなんでしょうか。ピンクのストライプで可愛かったですよねv
…でも23日は行けないよ。(涙)

スター・ミチヨシ・トンプソン・マエダさん。
ミスター・トンプソンて何がそんなに謎なん!!!?
とかなり悶々としております。すっごい気になる……。

スター・ヒトシ・トンプソン・シノダさん。
だからミスター・トンプソンて(以下略)
ところで、ご飯て輪になって食べるんですか。あんなでっかい人達が!!!?(一部除く)それはさぞや鬱陶しもとい壮観な図でしょうねぇ…。
ところで篠田さん。「♪ぷ~ぷ・ぷ~ぷ」って……何?

リクシー・シュン・マーティン・ミカミさん。
顔文字がフツーの女子なんですが(愕然)
私が友達にメールする時より可愛い顔文字の使い方してるよ三上さん……。
相方の舟見さんとは仲良し度UPでいい感じみたいですね!二人のナチュラル女子っぷりを楽しみにしたいと思います。

ィニー・ケンタロウ・アーヴィング・アラキさん。
ウィニーって唯一の下級生でしたっけ。……そ、そんな生意気キャラなんすか?なんか勝手に可愛い系女子だと思ってました(汗)
ものっそ上から目線で、今から戦々恐々としております(大袈裟な)
それにしても、アラケンてホント面白い文章書きますよね。夏夢の時に会報に載ってたコラムも面白かったし、彼の役者手紙ってきっと楽しいんだろうなぁ。
スポンサーサイト
