スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Romeo & Juliet

2007年02月20日 18:00

岳大さんがブログで情報解禁っておっしゃってたから、そろそろいいんでしょう。
というわけで、ロミジュリです。
以下、ネタバレを含みつつ忌憚の無い語りとなりますので追記にします。
……まぁ、いまいちテンション上がってないので(担当不在ゆえ)大したこと書けないですけど。










無難!!!!!!!!
としか言いようがないキャスティングにある意味びっくりしました。ここまで冒険しないキャストも珍しいんじゃあるまいか…(特にジュリエット)
アラケンの大抜擢と岳大さんの「(客演)」には多少なりとも驚きましたが(笑)そうそう、岳大さんて外部の人だった、みたいなー。
舟見さんとまつしんのWヒロインはもはや常套手段なんでしょうか。とか書くと倉田さんに怒られそうだけど(汗)
まつしんの少女役は可愛いんだけど、どちらかと言うと少年役の方が伸びやかに見えるので、そろそろオトコノコなまつしんも拝見したいなーと思う今日この頃であります……。
ロミオがいいなーーーーと思っていた曽世さんは、マキューシオでした。これはちょっと予想外だったなぁ。ロミオじゃなかったらパリス辺りかと思ってたんで。
ダブルの方は前回が予想ガイの女性役だったので(笑)正統派男子をどう演じて下さるのか、素直に楽しみv
高根さんはとりあえず出てくれるだけで嬉しいので、死に役だろうが何だろうが楽しみです。いっそ清々しく死んでくれ!!!(どんなですか)
奥田さん、おかえり!!!!いいですねぇティボルト。すっごい似合いそう!!
……でも、しょーじきなハナシ、高根さんと奥田さんは逆で観たかったとも思います、バランス的に。ここだけ妙な違和感があるんだよなぁ…。
ベンヴォーリオはオノケンとせっきー。また対照的な役作りをしてきそうで興味深いです。

とまぁ、ここまでは肝心のロミオとジュリエットをほぼスルーしたメインキャスト語りでしたが、俄然面白そうなのがまだ役名のついてない方々。
ErbeとSighoriに配されてる人達がこの順番でダブルだとしたら、仲原さんと藤原さんがダブルですか!!!?すっごい興味あるんですけどそのダブル(笑)
山崎さんや甲斐さんがいらっしゃるのも嬉しい!!!基本的に年長組(シニア~Jr.3)贔屓なので、シニアの方々のお名前を見つけるとテンション上がります。
……同じくらいジーコさんと佐野さんがいないのが悲しいですが(涙)
私的なキーパーソン、パリス伯爵は誰なんだろう。順番的に甲斐さんのような気もするんだけど、だとしたら大歓迎ですv

ところで、タイトルは「Romeo & Juliet」表記になるんでしょうか。
「ロミオとジュリエットじゃダメ?
スポンサーサイト
