スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンの品格 第6話

2007年02月20日 17:57

浅野君→森ちゃん
森ちゃん→里中主任
里中主任→大前さん
黒岩さん→東海林主任
東海林主任→大前さん


現状こんな感じでしょうか。恋愛模様が複雑になってきましたねS&F!!!!(笑)
個人的には、里中主任と大前さんがくっついてくれた方が意外性があって展開的には好みなんですけど。
それにしても、森ちゃんまでが里中主任ラヴvになるとはなぁ。浅野の恋を応援し隊(何それ)としては、これはキツイ展開ですよ。思わずTVの前で、

ガンバレ浅野ーーーー!!!!

と拳を握りしめてしまいます。
森ちゃん、君を見つめる熱い眼差しに気付いてくれ…!(祈)
さて今週の里中主任ポイントですが(恒例化!?)、やはり

踊る春子をうっとり見つめる場面

でしょうか!!!ベタと言えばベタですが、あの優し~い眼差しにこっちがうっとりしてしまいます。
あ、冒頭の地震で春子を机の下に押し込める里中主任もステキでしたねv
とは言え、ドラマは完全に東海林主任&大前さんな方向で展開してます。喧嘩するほど仲が良いってヤツなんでしょうか。
ていうかエンドロールで名前が4番目なのに、完全に里中主任より目立ってる東海林主任に惚れます(笑)
ヤスケンは回を重ねるごとにコミカルになっていく気がする……まさか鼻から牛乳はやらないだろうな(やらないよ)整ったお顔なのに面白過ぎで目が離せません!!
シロタンは、まぁ、自由な感じで……そのままいってくれ!!って感じでしょうか(笑)あわよくば森ちゃん辺りにアプローチしてくれないかなー。
奥田さん…………出番がーーーー(涙)

明日は里中主任が活躍しそうなので楽しみです。
そして次に判明する春子の持ってる資格も楽しみだ!!!
スポンサーサイト
