スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


daisy LIFE

2007年02月15日 22:33

でっかいシビルさんの回を読んでいて、
感想をブログに書くの、もしかしてマズい……?
とか思ったんですが、そんなことには気付かないふりをしてさくさく行ってみましょーっ!(ええぇぇぇ)
……でも一応、下げときます。










トリクシー・ヒロタカ・マーティン・ミヤマさん。
予想ではマッキーだったんですが、深山さんでした!
深山さんのツボを直球で刺激したという松本デイジーさん…。一体稽古はどうなってんのよ!?
前回のSBCといい今回のデイジー日記といい、深山さんはあんなに可愛いお顔なのに、すごーーーーく頼りになる先輩なんだろうなぁ…さすがジュニ1だ!!!!

シビル・ダイ・バーリントン・イワサキさん。
お菓子は苦手で、おかずやお米が大好き。
ってのが、あまりにもらしい!!!!ご飯たくさん食べたがらあんなにおっききくなれたんですね……。
最後に「熱気を込めて」に腹が捩れるほど笑いました。

サラ・ドンマーさん。
…………って誰?
と思ったらアナタでしたかーーーー!!!!(脱力)
サラはいいけどドンマーて!!ドンマー、ドンマー……どこから考えたんだその苗字。凄すぎるセンスにどう突っ込めばいいのかも分かりません(爆)
「これをやるのは恥ずかしいなぁ」
とか思いながら稽古するでしょうが、恥ずかしいことしようとしてるんですか……?(ガタガタ)
恥ずかしいことはしなくていいっす!!!頼むからフツーにカワイイ女学生を演じてください!!!!
と心底念じてしまったのは私だけでしょうか…………(脱力)←2回目
大好きです、担当さま。

ドーラ・リョウタ・ジョンストン・フジさん。
授業中にこっそりお手紙っていうシチュエーションがリアリティありますね!!!
私もよくやったーーーー(ダメじゃん)
ところで「ジーン・ジェフリー」って……誰?
山本さんのごとく“マイ設定”なんでしょうか(笑)

ベリンダ・シンイチ・マシソン・マキシマさん。
「スポーツが苦手」とか「ド近視」とかは、マッキーのリアル事情なんでしょうか。それともベリンダを演じるお嬢様?
やっぱり“マイ設定”!!!?(大流行!?)
それにしても、マッキーさんの人柄が滲み出る文章ですねぇ…(うっとり)

ドーラ・ジーコ・ジョンストン・コバヤシさん。
きた!!!スタジオライフの元祖癒し系!!!!(笑)
ジーコさんて「OZ」以来んですよねぇ。2年も経ってたとはびっくりです。
ジーコさんとマッキーさんの散歩、それこそ凄い癒やしオーラを振り撒いてそうです。マイナスイオンとか出てそう……(笑)

シビル・ユウスケ・バーリントン・ハヤシさん。
徹底的なお嬢様キャラと上から目線に、地にひれ伏したい気分です…!
もしあのキャスティングがくじ引きで決まったのだとしたら、それは何か細工がされていたてしか思えないハマりっぷりですが(笑)、シビル&モニカに関しては断然こっちの二人に正統派意地悪キャラを期待してますので!!!!(もう一方のキャストは変化球ぽいからさ…)とことんクリスタルな意地悪でおもてなしして頂きたいものです。
スポンサーサイト
