スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Weekly LIFE/チケット/電王/花粉症

2007年02月15日 16:05

今週の当番は深山さん。
観葉植物とか熱帯魚とか、数年前の甲斐さんを彷彿とさせますね~。役者さんて、植物とか動物に癒やしを求める人が多いんでしょうか。
「お香を、火を付けずに裸で何本か出しておく」
ってアイデアいいですね!!それいただいた!!!(笑)
実は私も数ヶ月前からアロマとかお香に興味を持ち始めたんですが、元々香水とか匂いの強いのが苦手で、匂いが強くないヤツ探してたんですよ。そうかぁ、火を付けなければいいのか。
次回はアラケンだそうです。
アラケンてジャック出身だったんですね!(って前にどこかで聞いた気もするけど)クリストファーのアクション、たしかに凄かった!!
次の役もその辺りを生かしてくれるんでしょうか。ダブルのでっかい方も運動神経抜群だし。
アクロバティックR&J!!!?(ないない)
ところでこの週刊ライフ、いつまでやってくれるんでしょうか。劇団員全員登場するまで続けて欲しいなぁ…。

デイジーの優先電話予約分のチケットが届きました!!(先週ですが…)
最優先でもかなり後方がきたので相当な覚悟をしていたんですが、
…………最優先より全然良かった。
良い席もらっといて何ですが、最優先の方が悪いってのは驚きというか微妙というか(汗)つまり、
最優先が最優先になってない!!!!(涙)
とか思ったり思わなかったり…(あわわ)
始まってしまえばそんなの関係なく楽しいんですけどね(じゃあ言うな)
あ、劇団オリジナルチケットってやっぱりいいですねvローソンチケットも絵が入ってるけど、やはりあのサイズが
Studio Lifeのチケット
って感じがします(笑)
チケットも全て手元に揃って、いよいよ観る側も臨戦態勢ですね!!(戦?)
もう何がきても怖くないぞーーーー!!!!(ちっちゃいモニカさんとか愁ってるモニカさんとか)

録画しつおいた電王を見ました。
モモタロス大活躍で嬉しい!!!!
むしろずっと変身しててほしいくらいです(すまん主人公…)
CMで「オレ、参上!」とか「オレの必殺技!」とか聞こえてくると過剰反応しちゃうんですが、あれ買っちゃうのかわたし……(落ち着いて)

なんか今年、花粉症始まるの早い上に症状悪化してるんですけど……何故?暖冬だと花粉あまり飛ばないんじゃなかったのかーーーー(涙)
起きてる時の目の痒みとくしゃみ・鼻づまりもキツいんですが、何より辛いのが寝てる時。
鼻づまり→口呼吸→喉晴れる
というベタな悪循環が始まっとります…。
薬飲めば多少楽になるんですが、花粉症の薬ってやたら喉渇きませんか?くしゃみは治まるけど、喉が痛くなる。だからあまり薬も飲みたくない。
今週はダンスだし、翌週からはデイジーも始まるというのに、……花粉症なんて大嫌いだーーーー!!!!

SBC更新されちゃったんですってね…、きっ聞き逃した…!(がくり)
スポンサーサイト
