スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


daisy LIFE/Weekly LIFE

2007年02月08日 17:45

まずは、デイジー日記。
一気に更新されてたので一気に読破しました。
以下、感想とツッコミ。念の為、追記にしますー。(携帯からだとあんま意味ないけど…)




リス・ヒロユキ・フィッツパトリック・ナカハラさん。
・吉田さんと仲原さんのダブルなのでつい忘れがちですが、曽世さんという同級生役だったんですね!!(笑)
・スパムって豚肉だったんだ…。(そこ!!!?)
・ゴーヤーチャンプルーはゴーヤが苦手なので微妙だけど、花田勝氏プロデュースのちゃんこうどん屋さんで食べたスパムおにぎりは美味しかったです!!なんか寿司みたいな形だったよ!!!
・……と教えたくても教えようがありません。(そりゃそーだ)
・ていうか曽世さんがすんごい笑顔だーーー!!!!(軽くホラーだけどーーーー!!!)

スター・ケイジ・スコブロウスキー・フジワラさん。
・藤原さんがライフおよびクラブライフを日本一愛してるのはよく分かりました(笑)
・デイジーじゃなくてデェイジーなんすか!!!?
・……謎の中国人?
・エキサイティングにコラボ、楽しみしてます!!

ドモアゼル・マサムネさん。
・この文章を読んでいると、ラーメンズの日本語学校を思い出す…(何故だろう)
・そういえば初の女性役だったのかーーー。
・辞書、使ってるんですね!(笑顔)

ス・コウジ・グランヴィル・サノさん。
・佐野さんおかえりなさいーーーー!!!!(涙)
・役柄なのか素なのか(笑)、生真面目さんな感じが文章に表れててステキです。
・笑い過ぎて筋肉痛て……。
・グレンジウッドのお洋服じゃ割れた腹筋が見れず残念です(笑)

ス・テツ・ギブソン・クラモトさん。
・大変個性の強い子…個性の強い子……強い子………子…………。(眩暈)
・舟見さんブログの「あの人がすごいんです」はやっぱ倉本さんじゃないのか……。てぇことは(以下思考停止)
・あれより一つも二つも声のトーンが上がれるんすか!!!?(驚)
・今度は5分止まったりして……。(洒落にならん/笑)

リンダ・ヒロカズ・マシソン・セキドさん。
・SBCで喋り過ぎたか週刊ライフで語り過ぎたか(笑)、せっきーにしては短め文章でした。
・ていうか、SBCいつのまにか更新されてた(驚)
・「箸が転がってもおかしい年頃」って具体的にいくつくらい…?
・後夜祭って打ち上げ!!!?
・ああぁぁぁせっきーのナチュラル乙女口調が好き…!(打ち震え)

こんな感じでしょうか。好き勝手に突っ込んでみました。
次はまっきーと予想!!(ベリンダ繋がりで)
更新が楽しみですーvv


そして、週刊ライフ。
6人目の登場は石飛さん。Studio LifeのTHE ガーリッシュです。
とは言え、男役(特にお父さん系)を演じれば渋~く素敵ぃに演じて下さる方です。いやまさか、
マリみてをご存知とは!!!!!!!!(←このくらい驚いた)
だってアレ、コバルト文庫ですよ!!!?コバルトと言えば女子(しかもティーンズ)の愛読書でしょう!!!!(や、オトナも読むけど)
石飛幸治、おそるべし……!
ま、「読んだ」とは書いてないんですけどね。石飛さんなら読んでてもおかしくない気がする。
女子高を秘密の花園と称してらっしゃるんですが、「花園」って感じではないと思うなぁ…。
私は共学しか行ったことないし、高校の時にあった女子だけのクラス(通称「女クラ」)でもありませんでしたが、女子高通いの友達から聞いた話は少なくとも「花園」ではなかった気がする。むしろサバイバル
どちらにしろ「恐ろしいところ」には違いないのかもしれない……。
Studio Lifeは「秘密の花園」っつーか(以下自粛)
来週は深山さんだそうです!Jr.1キターーーー!!!!(歓喜)
スポンサーサイト
