スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンの品格 第5話

2007年02月08日 17:42

大前さんの反応が明らかに変わっている……!(驚)
相変わらずバッサリ一刀両断なんだけど、東海林さんへの接し方が絶対前とは違う。
やっぱ東海林さんラブ方向なんですかーーーー!!!!
里中…、ガンバレ里中……!私は君の整った顔とムダな爽やかさを応援している!!!!(誉めてます)
大前さんの小笠原さんに対する発言は多少度を過ぎていると思いますが(汗)、ラストは泣かされました~。マジでウルウルきちゃいましたよ。
シロタンはどんどん自由な感じになってますね…………(笑)
奥田さん、今週は出番少なかったなー(涙)ちょこちょこと映ってはいるんですが、バシッと台詞があるわけじゃないので何とも虚しい…。これだったらトリクシーのが(それは言わないお約束)
それにしても、大前さんのスキルって一体どんだけスペシャルなんですか。今週の昇降機の資格にはさすがに度肝を抜かれましたよ(汗)しかも来週の予告で「助産士」とかなんとか。
最終回までのどれくらいの資格が登場するのかも楽しみです(笑)

今更なんですが、「ハケンの品格の公式サイト(携帯)を覗いてみました。
思っていたより内容充実してて見応えあったんですが、なかでもキャスト紹介が面白かったです。…や、奥田さんは載ってませんでしたが(涙)
大前さんはもちろん、脇役さんたちの設定が結構細かく載ってるんですよ。浅野君が昆虫マニアだとか、近さんが実は妻子持ちとか(笑)
大笑いしたのが、桐島部長の純愛主義者。あのストーリー展開にその設定は必要なのか!!!?(笑)
占いとかもあって面白そうなので、時間をかけて隅から隅まで見てみたいと思います(笑)
スポンサーサイト
