スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋人バトン

2007年02月08日 17:41

suiさんからだいぶ前にもらってた『恋人バトン』です(遅くなってすみませ…)
洒落の分かる方のみ追記からドゾー。





『恋人バトン』

※必ず最後まで読んで下さい※


①今付き合っている人はいますか?
いますvv
auのW43H。念願のワンセグ!!!!

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ようやく1ヶ月過ぎたくらいです。
去年の12月末に機種変しましたー。

③その恋人と付き合ったキッカケは?
叔父の紹介で。
ていうか叔父がクリスマスプレゼントに買ってくれました(笑)

④この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?
……か、数え切れません!!(脱兎)
携帯と相性悪いのか、すぐ壊れたり紛失したりするので…(自業自得/涙)

⑤一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?
2年くらいかな?数年前の話です。
学生の頃は機種変するお小遣いなかったから(笑)

⑥逆に短かったのは?
半年……。
今使ってる携帯のひとつ前が最短記録でした。

⑦恋人を色に例えるなら何色ですか?
真っ白ですvv
「メローホワイト」ですvv

⑧恋人との思い出があればどうぞ。
まだ特には……これからいっぱい作りますですよ!!!
買ったばっかだからね。

⑨浮気願望はある?
全くなし!!!!惚れ込んでます。
壊れない限りは!!!(涙)

⑩今の恋人に一言!!
末永くよろしくねvv
だから壊れないでねvv(切実)

⑪次に回す人は?
アンカーでお願いします。





※※※※※※注意※※※※※※
ここでの恋人は携帯電話のことです!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!
※※※※※※※※※※※※※※

というわけで、携帯の話でしたー(笑)
私、最初suiさんとこでこのバトン見た時、本気でびっくりしましたよ。
そ、そんな赤裸々に語っていいのーーー!!?
みたいな(笑)
てなわけで、実は反転して頂くと、それぞれの回答に更にセルフツッコミしてます(爆)良かったら見てみてくださいー。
suiさん、バトンありがとうございましたv
スポンサーサイト
