スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3年目の奇跡

2007年02月02日 23:49

club LIFE入会3年目にして、初めて奇跡が起きました。


BDカードが誕生日当日に届きました!!!!

いいいいいい一体どうしちゃったんでしょうか!!どんな心境の変化なんですか!!!(震)
3ヶ月は余裕で覚悟してたから、帰宅して机の上に黄色い封筒見つけた瞬間、喜ぶより先に慄いてしまいましたよ……(失敬な)
もちろん、すんごい嬉しくて仕方ないんですけどね!!!!(小躍り中)
ちなみにこの写真、
どこで撮ったんですか?
カラオケ屋みたいな背景ですよね……それともファミレス?そういや少し前に見せてもらった他の役者さんの写真も同じ背景だったけど、一斉に撮影したんですかねぇ。
しかし、この幸せが何故か怖い。
…来年は反動で半年くらい遅れたりしてね(THEマイナス思考)
スポンサーサイト
