スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


weekly LIFE/daisy LIFE

2007年02月01日 23:47

週刊ライフ、今回の担当はせっきーでした。
せっきーがいかに同期に愛されてるかひしひしと感じられる内容でしたね!!!!(笑)
いやもう、本気でね。すごーくすごーーく愛されるんだろうなぁ。(半ば願望)
熱い抱擁→蹴り
はリーダー大沼からの仕打ちだとお察ししますが(三上さんだったらどうしよう…)そもそもどこまでがホントでどこからがウソなのかわかんないしね!!!
写真がまた凄まじくステキなんですが、中でもまつしんのラブリィさが驚異的でした。普段は「男の子だなぁ」と思うことが多いんですが、この写真に関しては女の子にしか見えません。
もしかしてグレンジウッド女学院制服のなせるワザ?だったら某モニカさんもすんごく可愛くなってくれると思っていいですか。(100%願望)
ところでまつしんの、
「関戸だって脚きれいだよ。」
発言がナチュラルにオットコマエ(つかセクハラ)ですね!!ただ単に私が「可愛い顔して男前なまつしん推奨派」なんでそう思いたいだけですけど。
ていうか、三上さんの
「関戸も目が細くてかわいいよ。」
はせっきーを怒らせようとしているとしか思えない発言ですが(笑)、まつしんの「脚きれい」は本気でせっきーを誉めてますよね。
先週のまつしんの言葉にウソはなかった!!!(握り拳)
そんな仲良し二人でロミジュリとかダメですか。もちろん松本ロミオに関戸ジュリエットで。
…………いま凄い勢いでブーイングされた気がしました。
そしてやっぱりオチは吉田君なのが笑えました(笑)さすが吉田くん…。
次回は石飛さんだそうです。ライフのお姉さまのコラム、めっちゃ楽しみvv(そういや最近、せっきーが石飛さん化してる気が……)


デイジー日記。
…………吉田くん、大丈夫ですか?(爆)
だって何度読み直しても意味が分からんよ!!つか途中で理解するのを諦めたよ!!!
まぁ、それくらいテンション高い稽古場だってことなんでしょう。その辺は次の曽世クレア先輩がきっちり書いてくれてますしね(笑)
それにしても、曽世さんもといクレア先輩のノーブルでクレバーな口調にめっさときめきます!!はう~ん、て感じです。
デイジーよりトリクシーよりシビルよりモニカより。
このクレア先輩に、なにげに一番期待してます!!!!
スポンサーサイト
